楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/28のツイートまとめ

chalto0422

妹が真希ちゃんの中の人出てるって言ってたけど、見なかった
04-28 00:27

@chalto0422 04-27のポスト数:12 (うちRT:0)
04-28 00:48

あー、今日書き上がらないから明後日直接持ってくしかないな
04-28 11:05

バスの難易度高い
04-28 13:36

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-28 16:09

バスこなさそうだから駅まで歩いてみる
04-28 16:46

座れたからこれでこのまま帰ろう……
04-28 17:33

火曜なのに秋葉いかないの久々ですねー
04-28 17:34

RT @KanColle_STAFF: 05▼新システム【能動分岐】についてこれまで「艦これ」では、全ての艦隊針路分岐において艦隊編成などの条件等を含む羅針盤分岐でしたが、本日のアップデートにより一部の海域ポイントにおいて、提督の能動的な判断によって艦隊の針路選択が可能な「能…
04-28 20:04

羅針盤じゃないとこあんのか
04-28 20:04


なぞなぞとダジャレはつうずるところがあるよなー楓さん得意そう
04-28 20:32

艦これのメンテ明けたら1−5クリアする
04-28 20:34

水母に新しい娘来るのか
04-28 20:46

艦これ起動した
04-28 21:13

イベントは情報揃ってからやる
04-28 21:18

艦これ重い
04-28 22:22

瑞鳳がついに中破した
04-28 22:53

対潜用のメンバー選定するのだるくて2隻99レベで出撃してる
04-28 22:55

づほが中破したから久々にケッコンカッコカリじゃ
04-28 23:00

99になってからケッコンまで結構かかったと思うなー http://t.co/cA6Gpdya5X
04-28 23:08

プレイしてないからな!
04-28 23:08

ケッコン17隻目でした
04-28 23:08

ケッコン後母港ボイス聞いたべりゅううううううううううううう
04-28 23:09

RT @sugisaki765P: 【S5嫁P数】1位 楓P 14人2位 凛P 8人   日菜子P 8人4位 蘭子P  7人   智絵里P 7人   菜々P  7人   小日向P 7人8位 島村P 6人9位 十時P 5人   幸子P 5人   周子P 5人…
04-28 23:12

朝霜って今回どっかで出ますかね?
04-28 23:22

  1. 2015/04/29(水) 03:21:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/29のツイートまとめ | ホーム | 04/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3161-3d8d25f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)