楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/30のツイートまとめ

chalto0422

美玲のが先に来るのか……
04-30 00:07

智絵里のアイプロはもうないからなー 月末怖い
04-30 00:08

@chalto0422 04-29のポスト数:9 (うちRT:0)
04-30 00:11

月末Cute3番手かならR枠ででるかも?
04-30 00:12

艦これ、みんながイベントマップやってるなか、私は2-5やってます
04-30 00:45

レベル低い方の大井っちが仕事してくれない
04-30 00:47

2-5ってこんなに中破するMAPじゃなかっただろ
04-30 00:47

ボスまで行ってゲージ削れないとかいうゴミ
04-30 00:48

熟練見張り員って何に使えるんだっけ??
04-30 00:52

んー、索敵値77あるのに2-5
04-30 01:43


逸れた
04-30 01:43

70.4でボス確定って書いてあるんだけどなー
04-30 01:44

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-30 07:15

2-5がなかなかクリアできなくて辛い
04-30 10:18

学校行きましょう
04-30 10:43

1-6のページ見てた航空戦は軽1駆5だとただやられるだけになるのかな秋月入れて被害減らすのが妥当かしらね
04-30 10:44

アイプロ始まったけどこずえちゃんも来てる
04-30 15:13

月末どうなんの?
04-30 15:13

なんで、朝霜ドロップしないんですかあああああああああ
04-30 18:19

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-30 20:54

また智絵里はお預けですか
04-30 23:04

智絵里は、来月末濃厚じゃないですか Cute1番手
04-30 23:04

  1. 2015/05/01(金) 03:20:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/01のツイートまとめ | ホーム | 04/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3163-a9200d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)