楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/02のツイートまとめ

chalto0422

気づいたら寝てた
05-02 00:01

アニマス見たらすぐ寝る
05-02 00:02

雪歩回だよなー
05-02 00:06

ShinySmile
05-02 00:06

いおりんが料理できるイメージないな
05-02 00:10

あずほの歌うファーストステージは珍しい気がするけど
05-02 00:25

普通にCD出てるのかな
05-02 00:25

@chalto0422 05-01のポスト数:19 (うちRT:0)
05-02 00:40

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-02 07:15

ごめん矢矧、大和はもうケッコン済みなんだ http://t.co/EEPxYuk56e
05-02 11:46


ちょっと真面目な感じに鎮守府を変更した http://t.co/iNEhYDxuYF
05-02 11:50

E-2の編成は適当に戦艦とか入れとけばいいよね
05-02 11:53

何も考えずに編成組んでみた http://t.co/NKZvSuyHYp http://t.co/b5ETu0RSi2
05-02 12:01

対空カットインメンバー連れてってもいいけど、今回は普通にレベル高い子でいきましょう
05-02 12:11

第二艦隊が全員レベル100越えてるっていうね軽空母はづほ以外にいないから無理だな
05-02 12:12

E-2わりと楽そう
05-02 12:31

@j_terachaos 今回はE-6まであるものの全体的に大変そうな印象無いですね
05-02 12:34

あー、6回か
05-02 13:45

いつの間にか店長休職してた
05-02 17:10

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-02 20:54

E-2終わらせて寝よう
05-02 23:53

  1. 2015/05/03(日) 03:20:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/03のツイートまとめ | ホーム | 05/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3165-04144453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)