楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/04のツイートまとめ

chalto0422

E-3七回目行きましょう
05-04 00:06

E-3ストレートクリアメンバーもこの6隻のみ一度も大破出なかった高波出ました http://t.co/gdSfXVyG6C
05-04 00:15

だらだらやったし、あ号とか任務もあったけど、E-3前から資源ほとんど横ばいバケツは2個増えた
05-04 00:20

多分5個ぐらいしか使ってないもんな
05-04 00:20

@chalto0422 05-03のポスト数:18 (うちRT:0)
05-04 00:21

E-3までで一番きつかったのはE-1ですね
05-04 00:36

3ページ目まで駆逐艦と軽巡の中破大破いたからな
05-04 00:36

早起きだったし疲れたから寝よう
05-04 00:37

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-04 07:15

リス? http://t.co/7ReCtmBbbK
05-04 12:20


潮の香り http://t.co/yda4WhujMC
05-04 13:34

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-04 20:54

プロジェクトマッピング見て帰る
05-04 21:00

ピカチュウ可愛かったー
05-04 21:15

今日月曜日なの忘れてた
05-04 22:54

デレラジAは後でタイムシフト視聴しよう
05-04 22:54

インフィールドフライ落とすとバッターはアウトだけど、ランナーはタッチプレイになるのは妥当か
05-04 23:41

  1. 2015/05/05(火) 03:20:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/05のツイートまとめ | ホーム | 05/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3167-7b6dd1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)