楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/08のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 05-07のポスト数:6 (うちRT:1)
05-08 00:03

あれ、明日って何時からだっけ
05-08 00:08

アイステ、くぎゅうが出ると知って久々に聞いたわ
05-08 00:09

最後に聞いた時はまだミンゴスがパーソナリティだった
05-08 00:09

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-08 07:15

ゲーム以外のモチベが底辺でやばい
05-08 08:11

間に合うかなー?
05-08 08:58

致命的な数分の遅延
05-08 08:59

何もしたくない……
05-08 10:50

E-6いつやろうか
05-08 11:23


GW後半はグラブルで時間消えた
05-08 11:26

ちゃまのぷちデレラってもともとあったっけ?
05-08 19:01

携帯の電池が尽きそう
05-08 19:02

グラブルの電池の食い方が半端ないと思ったらディスプレイで56パーだった
05-08 19:03

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-08 20:54

E-6やるかー
05-08 21:06

E-6の編成組んでみた http://t.co/0RTC5pXsxt http://t.co/vEWLwKlNJZ
05-08 23:05

大和型は電探のがいいかな
05-08 23:21

第二艦隊旗艦って沈まないよね
05-08 23:52

E-6のドロップひどいなー
05-08 23:55

アイマスの時間だああああ
05-08 23:58

  1. 2015/05/09(土) 03:24:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/09のツイートまとめ | ホーム | 05/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3171-ba466e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)