楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/09のツイートまとめ

chalto0422

ハム蔵さすがだなー
05-09 00:06

乙女よ大志を抱け
05-09 00:09

@chalto0422 05-08のポスト数:21 (うちRT:0)
05-09 00:12

蒼い鳥かな?
05-09 00:13

お姫ちんはカエルのキグルミ気に入りすぎだよなw
05-09 00:22

蒼い鳥はアレンジ多いよな
05-09 00:25

ゲーム版もアニメ版もM@STERversionとは違うからなー
05-09 00:26

くっ
05-09 00:27

RT @imascg_chihiro: 今週の「マジックアワー」が更新されましたよ!ゲストは、かな子ちゃん、杏ちゃん、智絵里ちゃんのユニット『CANDY ISLAND』の3人です!→ http://t.co/Mxn3a2A2PJ http://t.co/VMvIjk3ELB
05-09 00:27

智絵里だあああああああああ
05-09 00:28


まじあわに智絵里来てくれて嬉しい
05-09 00:35

安定のかな子だw
05-09 00:35

杏は引退芸かw
05-09 00:40

ちゃっかりCDの宣伝したなw
05-09 00:43

E-6、7回目の出撃にて初めての撤退
05-09 01:22

ラストダンスだー
05-09 01:39

あ、制空値間違った
05-09 01:40

くそー、メインの大井っちがやられたら無理だな
05-09 01:42

なんか1隻残ってるけど、ゲージ割ったぜ http://t.co/3HFFYC0dH8
05-09 02:15

秋津洲 http://t.co/uAX83Xttdx
05-09 02:16

地獄のE-7、Roma掘りが待ってる
05-09 02:19

@mofumofu_sato ありがとうございます今回はそこまで強くないのでラストダンスもそんなにかからないと思いますよー
05-09 02:23

今回のイベント、撤退が一番多かったのはE−1ですね
05-09 02:23

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-09 07:15

あまりに暇だったので1時間カットされました
05-09 19:10

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-09 20:54

Roma掘り&秋津洲レベリングします
05-09 21:24

空母に艦攻積みまくると最初の航空戦で敵を葬れるから楽しいww
05-09 21:35

雷巡いるとMVP取れねえな
05-09 21:36

Roma掘り、疲労管理がだるい
05-09 23:27

秋津洲が改造できたらボス堀に変えるぞ
05-09 23:28

  1. 2015/05/10(日) 03:29:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/10のツイートまとめ | ホーム | 05/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3172-91a32085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)