楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/15のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 05-14のポスト数:50 (うちRT:1)
05-15 00:22

うさみんの誕生日ですね今回でにじゅ……
05-15 00:47

@felix_project 永遠のじゅうなな歳ですよね
05-15 00:48

うさみんのお誕生日セリフ聞きたいけど1枚も持ってません
05-15 00:51

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-15 07:15

ウサミン星のスーパーマーケットでよく耳にするBGM (0:51) http://t.co/kwcQMpuEXP #sm26253757 この元の曲聞き覚えあるけど、どこのスーパーで聞いたか覚えてない
05-15 07:38

どっちも遅延とか
05-15 09:20

結局往復して元の電車に戻るというね
05-15 09:26

くそー、無駄な乗り換えのせいで辛い位置に
05-15 09:34

RT @KanColle_STAFF: 現在展開中の「艦これ」春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】の作戦期間は、残すところあと三日間です。【5/18(月曜日) AM11:00】のメンテナンス突入を以て、本作戦は終了となります。作戦行動中の提督の皆さん、ラストス…
05-15 09:57


あれ?もうあと3日なの?
05-15 09:58

今月の肉の会 http://t.co/QF3JiBfL3W
05-15 15:17

眠いから帰るー
05-15 16:14

ふわー、寝てた
05-15 16:59

動きたくなくなった
05-15 17:00

@dat___ 青春ブタ野郎に出てきた?
05-15 18:56

智絵里ウム緑色なのか
05-15 19:05

@dat___ 毎回誰かしら出てきてはいるのか
05-15 19:37

お空の上のイベントで杏、回収した
05-15 19:40

物販、とりあえずTシャツとタオルと智絵里ウム買おうかな
05-15 19:45

Mステ見てたらGOIN'!!!4位だった
05-15 20:33

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-15 20:54

ポンコツアンドロイドのコール楽しそう
05-15 22:30

ミリオンの声優は誰が誰か全くわかんねー
05-15 22:48

  1. 2015/05/16(土) 03:20:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3178-255c80dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)