楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/18のツイートまとめ

chalto0422

くぅー(ryこれにてイベント終了です! http://t.co/L4JFYzqTQ6
05-18 00:50

@chalto0422 05-17のポスト数:14 (うちRT:0)
05-18 00:52

ご飯食べたら学校行こうかな
05-18 12:14

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-18 16:09

え、榛名にボイスなしなのね綾波にはあるみたいだけど
05-18 19:42

モバマスのSRARE10%ガチャチケで加蓮引けたぷちコレ前に衣装が手に入ってうまい
05-18 20:07

みくにゃん……
05-18 21:19

ストライキの時のみくにゃんすごく好き
05-18 21:20

@snowdrop_cherry さっき、なんかダジャレ言ってたけど何言ったか忘れたわ
05-18 21:21

それよりも軍曹が喋ったことに驚いてた
05-18 21:22


夕映えさん
05-18 21:22

@snowdrop_cherry 食を断たれるのはショックですねって調べたらでてきた
05-18 21:26

デレラジAだー
05-18 21:26

  1. 2015/05/19(火) 03:20:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/19のツイートまとめ | ホーム | 05/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3181-83fe8cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)