楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/19のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 05-18のポスト数:13 (うちRT:0)
05-19 00:41

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-19 07:15

起きたら10時とか久々によく寝た気がするわ
05-19 09:56

相変わらず智絵里来ないね
05-19 12:44

RT @imas_columbia: 皆様の応援のお陰を持ちまして、GOIN'!!!がオリコンウィークリーランキングで第3位にランクインしました!アイドルマスターのシングルとしては過去最高順位です。沢山の方に作品と楽曲を応援頂けている事、改めて深く感謝しています。これからも応援…
05-19 16:20

ミリオンライブのCD値段見たら高くてビックリした
05-19 16:24

@snowdrop_cherry さっそくさっき言ってたミス、解決したのか
05-19 16:26

@snowdrop_cherry 言い方が悪かった問題点が発覚したという意味だ
05-19 16:31

ぷちコレ、点数リセットはまあいいけどラウンド限定は返却なしとかいじめですかね
05-19 17:01

シミュレーションかけてほっといたら進んでた
05-19 17:39


やはり、真円は解析しにくいのかしら
05-19 17:40

ミリオンのイベントで曲聞けるから聞いてみてる
05-19 17:40

アフタースクールパーリータイム結構いいね
05-19 17:41

ライブで歌うのは大変そうな曲だなー
05-19 17:41

ニコニコで見つけたミリオンライブの曲集を聞いてみてる
05-19 18:12

何曲かは聞き覚えがあるねだいたいLTPだろうな
05-19 18:13

ユニット曲は全然わからないんだよなー
05-19 18:13

ソロ曲もそんなに知らねえけどな
05-19 18:13

公式でないペンライトって意外と安い?
05-19 18:55

ラウンド限定普通にもらえたわ
05-19 19:03

ポイントはリセットされたけど、ポイント報酬は回収されてない?
05-19 19:06

ぷちコレの戦い方わかったかも?
05-19 19:31

ぷちコレはプチ智絵里がでればもっと頑張れると思う
05-19 19:31

とりあえず、ぷちコレの最初は1で軽く殴って、ぷち衣装アピールきたら全力で殴ればいいね
05-19 19:34

序盤で衣装使いすぎちゃいかんな
05-19 19:36

Lv13で残りぷち衣装9個だな
05-19 19:37

気力なくなりそうだ
05-19 19:38

うちのチーム智絵里Pの集まりだけど、ぷち智絵里ないから他のCuのキャラだな
05-19 19:39

シミュレーション終わらなくて暇なんじゃー
05-19 19:40

ぷちコレは1時間張り付くこと前提でプレイしないとだな
05-19 19:40

ぷち衣装アピールこない
05-19 19:45

衣装打ちきったから終了
05-19 19:49

シミュレーション終わらないからほっといて帰るか
05-19 20:20

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-19 20:54

ん???烈風改がランキング上位報酬だと!?
05-19 21:05

ぷちコレ2時間は長いよな
05-19 21:56

  1. 2015/05/20(水) 03:20:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3182-a78665bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)