楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/22のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 05-21のポスト数:26 (うちRT:1)
05-22 00:05

栄冠ナインでようやく春夏連覇達成した
05-22 01:13

今の代の卒業式までやったらやめる
05-22 01:13

天才型いるとめちゃくちゃ強いな
05-22 01:14

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-22 07:17

簡単に回路とかトランジスタの復習してた
05-22 11:54

忘れてること多いからやばそう
05-22 11:55

ぷちコレ2221位だったよ
05-22 12:08

安定のマストレさん引換券でしたね
05-22 12:08

SR確定は凛とかいうね衣装はうれしい 衣装は
05-22 12:09


このまま座って学校まで行こう
05-22 14:58

はあ、駄目だこりゃ
05-22 15:01

今回も智絵里なしと
05-22 15:04

ここまで待たせてレアとかだったら荒れるからSRだろうな……
05-22 15:05

いろいろ進まなくて辛い
05-22 20:13

なんか楽しいことないかな……
05-22 20:17

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-22 20:55

ロワイヤルだし、智絵里艦隊用意しようか
05-22 21:21

RT @minamin33: パンツルック智絵里らくがき http://t.co/oMmB7Ryx7F
05-22 21:22

さて、智絵里艦隊の名前どうしようThe angel is mineにしようかと思ったけど文字数多すぎだよね
05-22 22:32

あと、happy*2 cloverにしようと思ったけど、これ関係ないアニメの題名なのよねー
05-22 22:34

普段のユニット名は智絵里ちゃんマジ天使のままいじってないけど、これは使う気ないな
05-22 22:35

アイマス待機じゃー
05-22 23:59

  1. 2015/05/23(土) 03:20:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3185-11ba6c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)