楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/26のツイートまとめ

chalto0422

きんモザ忘れてたw
05-26 00:06

@chalto0422 05-25のポスト数:23 (うちRT:0)
05-26 00:12

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-26 07:15

劇場217話の杏がかわいい
05-26 11:10

学校行くのめんどくなってきた
05-26 12:09

とりあえず、ご飯食べながらきんモザ見るか
05-26 12:09

カラオケでアイマス縛りで歌いたい
05-26 12:10

ようこがめちゃくちゃかっこいい声
05-26 12:18

かれんのハンバーガー店の衣装見るとさ、中の人補正で魔王さまの女の子に思える(名前忘れた)
05-26 12:20

ようこの声が一瞬ひろりんの声に聞こえた
05-26 12:31


家電少女のCMのBGMの最後の部分がゆかりんの曲にしか聞こえないなお、曲名は思い出せない模様
05-26 12:44

外暑いけど電車は寒いからちゃんと着るもの持ってないとだね
05-26 13:21

RT @famitsu: 『TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.4』のメインアイドルは城ヶ崎莉嘉! http://t.co/1akzfosxSF http://t.co/kd7Ms3vfbi
05-26 13:42

ぐぬぬ、智絵里はまだお預けですか
05-26 13:43

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-26 16:09

秒速10メートルぐらい?で自転車こいだら気持ち悪くなった
05-26 23:29

  1. 2015/05/27(水) 03:20:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/27のツイートまとめ | ホーム | 05/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3189-a5c937d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)