楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/29のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 05-28のポスト数:11 (うちRT:0)
05-29 00:01

こんなときに限ってスペシャルユニット、ワンパンできない
05-29 00:22

これでなぐったらボルテージマックスになってしまう
05-29 00:23

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-29 07:15

この時間混んでる
05-29 08:35

ABOW久々にガチャ当たりまくってる
05-29 08:49

と言っても今回は課金してない
05-29 08:50

おそらく20枚ぐらいガチャチケ使って、SSR4枚、SR4−5枚だからねイベントアイテムのボーナス3.7倍までいったわ
05-29 08:53

い・しょく・ぎゅうぎゅうという広告の看板見てくぎゅうと読んでしまった末期症状ですね……
05-29 09:22

一応言い訳すると柱の影でく・ぎゅうぎゅうしか見えてなかったんだ
05-29 09:23


今日、デレマスライブの当落じゃね?
05-29 10:47

デレマス落選しました
05-29 13:25

舞浜当たらなくて悲しい
05-29 14:19

舞浜当たらなかった分、月末の智絵里当たってくれー
05-29 14:20

そういや、艦これメンテ今日か
05-29 14:21

RT @alminium72: 暁メガネキャラになるってマジ? http://t.co/rEXM7ICdWt
05-29 15:10

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-29 16:09

村雨改祥鳳になってるwww
05-29 16:15

気づいたらぷち卯月の髪型変えられてびっくりだった今まで選択肢があることすら知らなかったわ
05-29 23:46

  1. 2015/05/30(土) 03:19:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/30のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3192-f7109657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)