楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/31のツイートまとめ

chalto0422

地震で本落ちてるかとおもいきや大したことなかった
05-31 00:01

バイトしてると時間なくなって、脱ソシャゲできる
05-31 00:11

@chalto0422 05-30のポスト数:26 (うちRT:1)
05-31 00:15

最終ランキング7400位付近とか昨日の夜まともにできれば7000位以内取れただろうなー
05-31 12:49

今日のガチャ更新が楽しみであり、不安である
05-31 13:27

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
05-31 16:09

RT @citricacid_uec: 月末ガチャ更新まであと少し6月=ジューンブライドガチャが来て欲しいという期待も込めつつ、ウェディング智絵里描きました智絵里来るのはほぼ確だろうけど、どんな衣装で来るんだろうか… http://t.co/vhu2mW9X9f
05-31 22:37

そわそわ月末ガチャまだかな
05-31 22:39

智絵里まだかな……
05-31 22:46

RT @sakatotte: 6月智絵里が来るかもと聞いたので描きかけだったのを仕上げてみた http://t.co/CKpALhJxZU
05-31 22:47


智絵里確定!?
05-31 22:54

@yazawaniconi_LL うおお、久々に智絵里にあえるね
05-31 22:55

さて、ガチャ回しましょう
05-31 23:10

今気づいたけど、ついにぷちデレラ来たあああああああああ
05-31 23:12

とりあえず、STEP回す
05-31 23:18

1STEP目で千奈美さん
05-31 23:20

2STEP目、3等
05-31 23:22

@sabbat_of_scr 頑張ります!
05-31 23:23

5STEP目引きます
05-31 23:25

お、SR1枚は出る演出だ!
05-31 23:25

くっそー、恒常だよ
05-31 23:26

3等、合計3つ当たったw
05-31 23:26

ブライダルメアリー引いた
05-31 23:27

はい、STEP終了次はチャンス回すか
05-31 23:28

チャンス1回目爆死
05-31 23:29

2回目、爆死
05-31 23:30

3回目で30%ゲットしたけど、SRなんてなかった
05-31 23:31

11コスのSRとかいらねえええええ
05-31 23:33

今日は12%チケを4枚回して終わります
05-31 23:34

うおおおお
05-31 23:35

蘭子出ました http://t.co/oyTgsktbt9
05-31 23:36

12%チケ4枚目で蘭子智絵里をください……
05-31 23:36

@hwin24 何も引けないよりかはマシだけど、本命の智絵里が出てないからなんとも言いがたいですね……
05-31 23:38

とりあえず、蘭子レベルマックスまであげてスタドリに変換智絵里をお迎えという流れで行きますか
05-31 23:39

@sabbat_of_scr あざますー 本命は引けてないので次以降のチャンスに賭けます
05-31 23:40

20k蘭子1枚はあんたんですかね?
05-31 23:41

そういえば、プラチケ残ってるや引こう
05-31 23:41

@hwin24 1枚はとりあえず確保しに行きます
05-31 23:52

え、蘭子のが安くなってる
05-31 23:54

  1. 2015/06/01(月) 03:19:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/01のツイートまとめ | ホーム | 05/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3194-4891e72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)