楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/06のツイートまとめ

chalto0422

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
06-06 00:03

まさかまさかの大逆転勝利 http://t.co/3cPTyy9QKt
06-06 00:05

あと、さっきシンデレラガールの凛も引いた
06-06 00:06

@52ht96 ありがとうですーぷち智絵里愛でてくる
06-06 00:07

@snowdrop_cherry 諦めかけると出るね
06-06 00:07

凛はスタドリにします
06-06 00:09

チャンス4弾でSR2枚とかびっくりだ
06-06 00:10

@chalto0422 06-05のポスト数:5 (うちRT:0)
06-06 00:18

智絵里は私のことを見捨ててなかった
06-06 00:19

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
06-06 07:16


テクニカルpt足りなくて智絵里のボード全部開放できなかった
06-06 08:42

この前のぷちコレの時に3人ボード開放しちゃったからなー
06-06 08:42

家の近くのゲオ2軒行ったけど、ぷちます全くなかった
06-06 15:57

眠いけど、今寝たら起きられないな
06-06 16:23

そろそろいくかー
06-06 17:25

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
06-06 21:00

  1. 2015/06/07(日) 03:19:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/07のツイートまとめ | ホーム | 06/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3200-b6745115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)