楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/16のツイートまとめ

chalto0422

プレイリストの整理終わり765曲で欲しいのはファミコンのやつだな
06-16 00:00

シンデレラはCP以外のソロ曲ミリオンは揃ってるぷちますは一曲もない
06-16 00:02

@chalto0422 06-15のポスト数:25 (うちRT:0)
06-16 02:38

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRX81p
06-16 07:16

今日は朝から行こうと思ったのに、親の自転車がパンクしたとかで今から修理に出してくる
06-16 10:12

今月、2万確定と思ってたらさらに5000円あった
06-16 10:50

この5000円は早めに言っておかねば忘れる
06-16 10:50

ご飯食べたら行こう
06-16 11:20

きんモザ見てる
06-16 11:26

スカートですべり台とか
06-16 11:27


ほのかの特技のフラグ回収したなww
06-16 11:29

今月思ったより収入あるからぷらすで終わりたい
06-16 12:29

今日、覚えてれば帰りに学校近くのTSUTAYA行ってみるかな
06-16 12:57

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
06-16 16:10

研究室でサッカー見てたけど、残念な結果ですね
06-16 21:28

おなかすきましたね
06-16 22:56

明日は学校行くかどうか、明日の気分で決めよう
06-16 22:57

雨小降りだったから自転車で帰ってこれた
06-16 23:33

  1. 2015/06/17(水) 03:35:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3210-b57daec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)