楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/18のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-17のポスト数:11 (うちRT:1)
06-18 00:10

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRX81p
06-18 07:17

モバマスのイベント引き換えカードが39枚という絶望
06-18 08:49

衣装の引き換えもできない
06-18 08:50

まあら7000位以内取れてるだろうし、エプロン自体手に入るだろうからいいか
06-18 08:51

太陽のジェラシーの平均点高すぎた
06-18 13:50

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
06-18 16:10

もうMA3の先月発売の曲は入ってるのね
06-18 16:51

シンデレラの曲はほとんど歌ったことないけど、今回結構歌ってる
06-18 17:25

というか、アイマス曲以外に歌ってない
06-18 17:26


電車賃かかってるけどここは安いから優秀
06-18 18:05

今回のモバマスのフェス茜が報酬とか大変そうね
06-18 19:34

アイマス縛りのカラオケ、7時間半で80曲ぐらい歌った
06-18 20:31

こんなにアイマス曲ばっかり歌ったのは初めてだったからすげえ楽しかった
06-18 20:32

ミリオン曲は練習しないとだなー
06-18 20:45

眠くなってきた寝落ちしそう
06-18 20:55

モバマスの今のフェス最初からやってるはずなのに、攻コストチャージ初めて使ったわww
06-18 21:02

ぷちます見てないけど、ぷちますのシングル10まで借りました
06-18 22:12

夕ご飯だー
06-18 22:42

  1. 2015/06/19(金) 03:19:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3212-e8bf0c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)