楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/19のツイートまとめ

chalto0422

ぷちますのCDの中にらららわんだーらんど入ってるな
06-19 00:08

だけど、全部ソロなんだよなーED曲も4人で歌ってるバージョンのCD欲しいが無理そう
06-19 00:10

BD特典っぽいし
06-19 00:10

@chalto0422 06-18のポスト数:19 (うちRT:0)
06-19 00:10

OP、EDのソロ、誰のを入れるか決めないと
06-19 00:36

1時には寝たい
06-19 00:39

取り込み終わったからウォークマンに転送しつつ寝る
06-19 01:05

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
06-19 07:15

山手線で終点あるの初めて見た
06-19 09:23

荷物重くて肩痛い
06-19 10:37


@snowdrop_cherry そう、それ
06-19 10:47

昨日ちょっと走っただけなのに足痛い
06-19 11:11

いかに運動してないかがわかる
06-19 11:11

おなかすきました
06-19 11:17

睡魔に勝てない
06-19 16:44

曲聞いてて気づいたけど、私はアイドルってM@STERverは最初のシングルじゃねえのな
06-19 16:45

限定CDとか買える気がしないというか、サイリウムバラ売りしてくれないのねん
06-19 18:12

智絵里ウムは買えないな
06-19 18:12

まあ、Tシャツとタオル買えればいいなー
06-19 18:14

初ライブな上にソロだから不安だらけだわ
06-19 18:14

とりあえず飲み物いっぱい持ってくことしか決めてない
06-19 18:15

あ、肉の会の日程決めんの忘れた
06-19 20:15

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRX81p
06-19 20:55

  1. 2015/06/20(土) 03:20:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3213-9db3fa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)