楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/28のツイートまとめ

chalto0422

ギルド降下作戦は楽しそうだな
06-28 00:01

日向は知らない遊佐の過去
06-28 00:03

ギルド降下作戦はアニメ2話ぐらいだっけ
06-28 00:04

ギルド降下作戦はアニメ通りに進めてます
06-28 00:22

あとでTK助けたり、ゆりに抱きついてたりしよう
06-28 00:22

ゆりっぺの過去語りは心に来る……
06-28 00:29

音無、二股かけてるみたいww
06-28 00:39

@chalto0422 06-27のポスト数:0 (うちRT:0)
06-28 00:47

今進めてる音無ははさ日向をホモだと信じ込み疑わないせいで、だいぶ警戒してるww
06-28 00:53

あー、どうしてギャルゲーはやり始めると止まらないのか
06-28 01:54


【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
06-28 07:15

ようやくぷち智絵里のボード開け終わった
06-28 18:22

あとレベルは4
06-28 18:22

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
06-28 20:54

RT @imascg_stage: リズムゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」略して「デレステ」の公式ツイッターアカウントです!ゲームの最新情報をお伝えしていきますよ!#デレステ
06-28 22:35

デレマスの新しいゲーム出るのかすごく楽しみで、速攻事前登録した
06-28 22:40

デレステの情報少なすぎるよーはよー
06-28 23:04

いつ頃リリースなんですかね
06-28 23:04

RT @imas_anime: 【サマフェス2015】8月2日・8月23日に東京と大阪で行われる「SUMMER FESTIV@L 2015」両日共にライブビューイングが決定!タイトルロゴも新たに公開です。詳細はこちらhttp://t.co/8k04DzXd8A http:/…
06-28 23:14

デレマスのサマフェスもLVあるのか
06-28 23:16

応募はしよう
06-28 23:16

デレステに智絵里出てくれると嬉しいけど、いなくてもやる
06-28 23:46

  1. 2015/06/29(月) 03:22:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3221-9d0f4a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)