楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/02のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-01のポスト数:12 (うちRT:1)
07-02 00:14

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-02 06:30

寝過ぎた
07-02 09:23

パソコン、ちょっとデータの整理とかバッテリー外したりしてみたら日本語入力しても固まらなくなった
07-02 09:24

電車遅延とか
07-02 12:25

乗り換えしないのが正解だったか……?
07-02 12:26

早めに出た意味がなんもねえ
07-02 12:26

電車で東京縦断は結構早いな1時間かからないね
07-02 13:12

40分ぐらいかな?
07-02 13:13

東海道線とか横須賀線とかよくわからないどこにどう行くのかとかね
07-02 13:17


ようやく俺ガイル11巻読み終わった
07-02 18:54

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-02 21:08

またセリーグから貯金が消えたのか
07-02 21:38

RT @yuichupunch: セ界 NO OWARI
07-02 21:40

  1. 2015/07/03(金) 03:33:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 07/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3225-a3750510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)