楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/09のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-08のポスト数:13 (うちRT:0)
07-09 00:48

父親から渡された1000円札夏目漱石なんだけど
07-09 00:56

しかも、お釣り全部それだったらしい
07-09 00:57

父親は旧千円札だということに気づかなかったらしい
07-09 01:00

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-09 16:09

明日起きられなくなりそうだし、帰るぞー
07-09 19:12

やっぱもっと早く来るべきだった
07-09 20:18

これやばいな……
07-09 20:28

明日早めに帰れればもう一回探そう……
07-09 20:30

完全に慢心から生まれた無駄な徒労よ
07-09 20:33


ペンライト買える気がしません
07-09 22:06

サヨナラワイルドピッチとかw
07-09 22:18

すごいテンション低いまま寝る
07-09 23:16

  1. 2015/07/10(金) 03:33:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3232-d1730d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)