楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/10のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-09のポスト数:13 (うちRT:0)
07-10 00:09

二度寝したいが、そしたら起きられない気がする
07-10 05:58

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-10 07:15

この前の上位報酬の浴衣ありすの特訓後の背景が浴衣の舞姫智絵里に似てる
07-10 08:28

眠い……
07-10 14:56

うおおお、ペンライトあったー
07-10 15:39

秋葉ゲーマーズでボタン電池式のペンライト発見して、2本買った
07-10 15:40

ミスドー http://t.co/JLeYy6oSkc
07-10 16:27

佐世保鎮守府サーバー2年かー
07-10 16:38

昨日と違い、今日はテンション高め
07-10 19:30


発表終わりというのもあるが、ペンライト買えたのが圧倒的にでかい
07-10 19:30

ペンライトって思ったよりも圧倒的に軽い
07-10 20:28

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-10 20:54

ライブの準備大変やな
07-10 21:33

物販は朝から並ぶ方向でもいいかもしれんが……
07-10 21:34

@sassaanisen 今日、とりあえずペンライトだけ買ってきました
07-10 21:34

プロデューサー名刺作るべきか否か
07-10 21:35

どうせ、誰にも話しかけられないしなくてもいいかなと思ってたりする
07-10 21:35

@52ht96 じゃあ、頑張って作ります
07-10 21:37

アイマスのタオル買いたいなー
07-10 21:38

来週辺り探しに行ってみるか
07-10 21:38

意外とアイマスグッズって買ってないから持ってないんだよなー
07-10 21:40

クリアファイルとか、智絵里のキーホルダーとスタンプはどっかにあるはず
07-10 21:41

もうライブまで一週間か
07-10 21:42

プロフィールちょっと書き換えた
07-10 21:46

@52ht96 初めて作るからうまく出来るのか若干不安
07-10 21:47

@sassaanisen 詳しくは知らないんですが、25cm未満でボタン電池式のものはOKらしいです サイリウムも大丈夫だったと思います
07-10 22:01

あと1週間でコール覚えないとか
07-10 22:19

とりあえず、ペンライトの使い方をざっくりと覚えた
07-10 22:19

ダイジョーブ博士に勝ったと思ったら、ジャンプアップで死んだ模様
07-10 23:27

  1. 2015/07/11(土) 03:19:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3233-87c44411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)