楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/12のツイートまとめ

chalto0422

Charlotte始まった
07-12 00:00

安定のオムライスだーww
07-12 00:00

嫌なとこついてくるな
07-12 00:04

あほだああああwwww
07-12 00:06

汚えな、生徒会室
07-12 00:08

新しい男キャラ
07-12 00:08

すげえだるそう
07-12 00:09

守るためなんだな
07-12 00:10

@chalto0422 07-11のポスト数:63 (うちRT:3)
07-12 00:11

この声、謙吾じゃないか?
07-12 00:13


なんとか間に合ったww
07-12 00:14

謙吾の声で弓道とか、古式さんと混じった感じやな
07-12 00:15

刑務所かな?
07-12 00:16

ひどい迷惑だ
07-12 00:17

ともりちゃん、だいぶ明るい娘なんだな
07-12 00:18

お、カレーか
07-12 00:24

相変わらずシスコン
07-12 00:25

やっぱり、謙吾の中の人やったな
07-12 00:25

早い段階でシリアス来るな
07-12 00:27

がっこうぐらし……
07-12 00:29

あー、WORKING!!は気が休まるなー
07-12 00:30

今の電話、長女の元夫だな
07-12 00:30

みねぎしか
07-12 00:36

うぜええ
07-12 00:37

こいつには言われたくないよなー
07-12 00:41

小鳥遊家の母は相当やばいやつだよな
07-12 00:43

安定のきょうこさん、きょうこさん
07-12 00:45

優秀すぎる妹
07-12 00:50

相馬さん、あくどい顔してる
07-12 00:53

いつも通り、男三人のエンディングか
07-12 00:54

@dat___ 難民枠と思わせてのあれだから、衝撃やばかった
07-12 00:55

@dat___ コメントつけて見てたけど、制作会社でのネタコメかなとか思ってました
07-12 01:04

ニコニコプレミアム、ウェブマニーで払った分切れたけど、継続版に移行しました
07-12 01:05

足の親指痛すぎてちょっと心配
07-12 01:05

給与明細見たら、時給が知らないうちに4円上がってた
07-12 01:19

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-12 07:15

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、今夏作戦展開予定の「艦これ」夏イベント2015:期間限定海域の実装&展開準備を進めています。同作戦開始は、来月【八月上旬】を予定です。同作戦は夏季恒例の【大規模作戦】、【ソロモン海域】方面への作戦展開を予定し…
07-12 10:43

久々に艦これやるかー?
07-12 10:43

多分、イベント始まるまではやらない
07-12 10:43

定期入れ買った
07-12 14:29

バイト戻るか……
07-12 15:01

P名刺の作り方は明後日辺りに調べよう
07-12 17:33

今日、バイト終わってからは一度切り替える
07-12 17:34

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-12 20:54

  1. 2015/07/13(月) 03:18:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/13のツイートまとめ | ホーム | 07/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3235-b677507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)