楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/14のツイートまとめ

chalto0422

Charlotteのラジオ第1回を聞いてきたけど、なんだこれって感じだったww非常に面白かったです
07-14 00:25

@chalto0422 07-13のポスト数:33 (うちRT:0)
07-14 02:34

何回も何回も寝て起きてを繰り返したから眠い
07-14 08:25

意外と名刺用紙って安い
07-14 08:50

なんか適当に買えばいいか
07-14 08:50

暑いから早めに準備して学校行くか
07-14 08:50

それで、途中どっかで用紙買っていく
07-14 08:51

@snowdrop_cherry それ狙ってるわww
07-14 08:51

まずは名刺のレイアウトしないとならないなー
07-14 08:52

プール行きたい
07-14 10:36


昨日よりか風があって幾分マシ
07-14 10:36

今日も秋葉で下車して名刺用紙探すか
07-14 10:37

電車涼しい
07-14 10:40

予定通り快速
07-14 10:40

ヨドバシ行くか
07-14 11:05

すげえいろんな種類あるのなー
07-14 11:13

学校に向かいましょう
07-14 11:25

名刺作り、考える事多くて大変
07-14 12:58

一生懸命、名刺作成してるけど、センスが足りない
07-14 13:20

なんか、モバマスでいいねってボタンが用意されてる
07-14 14:57

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-14 16:09

秋山、記録止まっちゃったか……
07-14 21:19

名刺何枚ぐらいあればいいのか
07-14 21:38

今更アイマスPの人とかにフォロバしてる
07-14 23:18

現在、アイマスリスト作成中
07-14 23:18

そういえば、名刺は30枚ぐらい用意した
07-14 23:19

自分から話しかけられないコミュ障だから残りそう
07-14 23:20

  1. 2015/07/15(水) 03:19:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3237-f90930c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)