楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/17のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-16のポスト数:45 (うちRT:1)
07-17 00:13

@IKSgate よろしくお願いします
07-17 00:17

明日電車動いてるよな
07-17 00:53

あ、やばい アイプロ京町に10th物販、デレマス2期楽しみ過ぎて寝れない
07-17 00:56

始発で300人とか並んでるって怖い
07-17 06:23

@snowdrop_cherry 売り切れ続出しそう
07-17 06:26

徹夜組がある程度制裁されたっぽいのでよかったです
07-17 06:26

そういや、雨降ってないな
07-17 06:31

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-17 07:15

蒸し暑い
07-17 07:58


今日ほど学校行きたくない日はない
07-17 08:01

今日、デジカメ持ってきてもよかったな
07-17 08:04

@IKSgate おはようございます もう結構な人並んでるんですか?
07-17 08:04

@IKSgate 行きますけど、早くて14時頃になりそうです……
07-17 08:07

@IKSgate 待たせてしまうと思いますが、それでお願いしたいです
07-17 08:09

@IKSgate そのつもりでしたが、他の場所に行くならばこちらが合わせます
07-17 08:11

@IKSgate たしかにそうですね 球場前は人多そうですし……
07-17 08:14

@IKSgate わーお、かなりいますね 西武球場には池袋経由で行くつもりなので、都内であれば早めに落ち合えるかなと思います
07-17 08:21

RT @yuk_k: 物販レジ。およそ30。壮観。 http://t.co/FX7RMNjaLO
07-17 08:22

普段どのぐらいあるか知らないけど30ってめちゃくちゃ多くね?
07-17 08:22

@IKSgate どちらでも大丈夫ですよー
07-17 08:25

@IKSgate 了解です!こちらは用事が終わるまで反応できないかもしれませんが、終わったら連絡入れます
07-17 08:27

@IKSgate 遅くても13時ごろには
07-17 08:29

友情ポイントあんまり持ってなかったな
07-17 08:30

380万ぐらい1回300ポイントだから12000回引けるのかこれだけ引いたらSR出るのかな?
07-17 08:32

枠なくて引けないけどね
07-17 08:32

雨降らないうちにと早く出たから、いつもよりだいぶ早く着くな
07-17 08:34

反対向きの電車のってそのまま寝過ごしたい
07-17 08:38

@IKSgate 買えるようでしたらお願いします!
07-17 08:40

@IKSgate よろしくお願いします
07-17 08:42

移動時間はきちんと予習しないとか
07-17 08:44

LTHとLTPとOFAとぷちます曲いっぺんに入れたせいで、どれがどれの曲かわからなくなってる
07-17 08:45

@IKSgate TシャツのサイズですよねMサイズでお願いします
07-17 08:47

一応雨ルートで行こう
07-17 08:51

@Xx_ekkusu_xX 今日、午後から物販行く予定でしたが、代行してくれる方がいらっしゃったので10th当日は起きた時間次第ですかね
07-17 08:59

@Xx_ekkusu_xX 近いの羨ましいです 地元からの始発電車調べたら6時着とかでした
07-17 09:07

作った名刺こんなかんじです初めてなので、どのぐらいの人と交換できるかわかりませんが30枚弱用意しました http://t.co/8HgP5rQS4v
07-17 09:11

@Xx_ekkusu_xX 今日の一番早い電車で300人ぐらいとか 数本遅いとどれ位影響出るんでしょうねー
07-17 09:15

ああああ、早くライブ行きたい
07-17 09:54

とりあえず、これ早く終わってほしい
07-17 09:54

@IKSgate 私の用事は終わりました物販の購入終わりましたか?
07-17 12:30

@IKSgate おー、了解です
07-17 13:17

@IKSgate まだ、学校です 池袋まで30分ぐらいですかね
07-17 13:24

@IKSgate 同じぐらいで行けそうです
07-17 13:34

智絵里ウム売ってくれる人いませんかね?
07-17 13:35

765売り切れ多い気がする
07-17 13:36

@IKSgate この後はアイマスのニコ生特番までには帰りたいぐらいで特に無いです
07-17 13:43

とりあえず、新宿に向かいますかね
07-17 14:10

@IKSgate こんな時間まで、お疲れ様です
07-17 14:21

@IKSgate 了解です 新宿でいいですか それとも池袋?秋葉原?
07-17 14:30

@IKSgate 了解です、向います
07-17 14:32

アイプロまであと数分……
07-17 14:52

帰宅したら明後日の分の飲み物用意しないとだな
07-17 14:55

艦これしばらくやってないけど、夏イベ始まったら少しやるかも
07-17 14:56

アイプロやるぞー
07-17 15:00

んんんん???? スカウトできる!?
07-17 15:01

というか、上のほうにmyがついてるつまり自分用のアイドル?
07-17 15:01

立ったまま寝そうなぐらいに眠い
07-17 15:19

新宿って簡単に迷子になれる
07-17 15:26

@surf_naoki 新宿乗り換えは大変なイメージがめちゃくちゃ強いです
07-17 15:29

@IKSgate 新宿着きましたどの辺にいればいいですかね?
07-17 15:31

@surf_naoki 想像したくないですね…… 乗り換えも大変なのに朝の満員電車とか辛いですね
07-17 15:32

@IKSgate 了解です 西口にいます
07-17 15:38

@surf_naoki 新宿使って通学、通勤となったら毎日のように……
07-17 15:39

この智絵里の表情好き http://t.co/E3USdaRsxw
07-17 15:42

とりあえず、エンドレスまでやった http://t.co/sBhT0i1dxz
07-17 16:00

@IKSgate JRの改札出て3つ目ぐらいの柱の辺りにいます手に青いタオルと黒いスマホ持ってます
07-17 16:07

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-17 16:10

@IKSgate 西口です
07-17 16:10

@IKSgate みどりの窓口と、駅の電光掲示版があります
07-17 16:13

@IKSgate 片方だけしてます
07-17 16:18

あー、明日楽しみなんじゃー
07-17 17:17

RT @senka_kancolle: 【阿武隈改二】改造レベル:75改装設計図:あり装備:・12.7cm連装高角砲(後期型)・13号対空電探改・大発動艇運:12→20MAXステ・火力:56・雷装:94・対空:78・装甲:68ダイハツと甲標的が装…
07-17 17:22

阿武隈、75とか辛くない?
07-17 17:23

帰るぞー
07-17 17:45

今日、オールスターもあるのか
07-17 18:08

モバマスの新着通知にスカウトガチャ回せますっていうのは出さないで欲しいぜ
07-17 18:13

帰ったら物販の品々写真取りましょう
07-17 18:15

帰宅したので、今回の購入品撮る代行してくださったノブPさん、色々ありがとうございました
07-17 18:38

まずショッピングバッグこれに入れて家まで帰ってきました http://t.co/bfEuYpdc4V
07-17 18:39

続いてパンフレットすごい分厚いです今日中に読みきれるかな? http://t.co/4N4aiiLxki
07-17 18:41

限定Tシャツ2日分当日、現地まで来ていくか向こうで着替えるかは後で考える http://t.co/mQuetlEjo0
07-17 18:44

タオル汗ふきようではなく、回すために使う予定 http://t.co/5GStRQHAxd
07-17 18:47

346プロポロシャツここから公式以外のものサマフェスLVにはこれ着ていきたい http://t.co/e95YFm8rjz
07-17 18:48

最後は折り畳み傘 デレマスホームランラジオやってるamiamiさんだったし、今の折りたたみ傘ちょっとボロいので購入大きいし、そんなに目立たないから普段使いも問題なさそう http://t.co/kM4mNo5Yc6
07-17 18:52

今日は、オールスターを見て、23時からのニコ生見て、24時からデレマス見て、ライブに備えて寝る
07-17 20:18

オールスター終わったら明日の準備しないと
07-17 20:18

正直、そこまで荷物多くないから大きいかばんいらないかなー
07-17 20:47

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-17 20:54

オールスター面白い
07-17 20:58

ホームランダービーいいね
07-17 21:05

松井稼頭央だ
07-17 21:11

おー、いい当たり
07-17 21:12

4盗塁やべえな
07-17 21:13

糸井の打球意外と詰まってたな
07-17 21:32

応援、立ったり座ったり面白い応援だな
07-17 21:40

あー、放送終了かよ
07-17 21:45

山崎の投球みたいよー
07-17 21:45

父親が持って帰ってきた http://t.co/mKAhlQvXWM
07-17 21:52

MVP藤波か
07-17 22:01

ペンライト、色の記憶させたほうがいいのかな
07-17 22:16

大きいリュックに少ない荷物
07-17 22:28

まあ、これでいいでしょ
07-17 22:28

アイマス 10th って検索するとアカウントの最初に自分が出ると聞いて驚いてる
07-17 22:31

パンフレット読むか
07-17 22:33

@chalto0422 07-17に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ105ポスト)
07-17 22:36

よし、10th直前生放送待機じゃ
07-17 22:50

アリーナ287だ
07-17 22:51

RT @suzu765: もう炊いた http://t.co/CvHs0M9PAJ
07-17 22:54

パンフ、全然読みきれなかった
07-17 23:00

始まったw
07-17 23:00

いきなり花火してるんだけどwww
07-17 23:00

偉い人達がwwwwww
07-17 23:00

画面見るだけで笑ってしまうww
07-17 23:02

これ、フラスタだったのかw
07-17 23:04

明日写真撮りたい
07-17 23:04

揃ってない
07-17 23:07

今日の14話、楽しみやー
07-17 23:09

4巻誰だ?
07-17 23:10

あんきらだああああああああああああああ
07-17 23:10

一門w
07-17 23:12

安定の一門ww
07-17 23:13

自分の名前でやれとwww
07-17 23:16

これからこれをやるんですかね
07-17 23:17

この前のPVかな?
07-17 23:18

まあ、やるんでしょ?
07-17 23:21

ゆまにゃん落ちだw
07-17 23:23

ハードルあげてくw
07-17 23:24

形から入っていくww
07-17 23:28

くそおもしろいwwwwwwwwwwwww
07-17 23:28

ローソンww
07-17 23:31

STARの衣装か
07-17 23:33

UOw
07-17 23:36

最初にやらなかったからw
07-17 23:37

ガチで電話してるw
07-17 23:37

デレマスのヴァイス出てしまうのか……
07-17 23:42

早くドーム行ってくれー
07-17 23:44

スタメンすごいな
07-17 23:45

なんか増えてるww
07-17 23:46

ちょっとwww
07-17 23:46

おじさんASワロタwww
07-17 23:47

仕上がってきてるなw
07-17 23:48

おー、いいこというねw
07-17 23:52

テンション高いよなー
07-17 23:52

助かる
07-17 23:52

なんだなんだなんだ?
07-17 23:53

すげえ、たのしみや
07-17 23:54

明日全力で楽しむわ
07-17 23:54

【ニコ生】「アイマスシンデレガールズア…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) http://t.co/9WBQNmxCGW #imas_cg
07-17 23:55

さて、デレマス待機仕様
07-17 23:55

待機じゃー #imas_cg
07-17 23:57

  1. 2015/07/18(土) 03:19:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイマス 10thライブ1日目 | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3240-9de28aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)