楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/18のツイートまとめ

chalto0422

始まったー #imas_cg
07-18 00:00

制服卯月 #imas_cg
07-18 00:00

また765看板にいたな #imas_cg
07-18 00:00

おねシン #imas_cg
07-18 00:01

デレラジA #imas_cg
07-18 00:01

今回はStarか #imas_cg
07-18 00:01

おかえりいいいいい #imas_cg
07-18 00:02

例の女性 #imas_cg
07-18 00:02

GOIN!!!のジャケットいい #imas_cg
07-18 00:03

ソロ曲は新曲かな? #imas_cg
07-18 00:04


@chalto0422 07-17のポスト数:151 (うちRT:3)
07-18 00:04

目つき怖い #imas_cg
07-18 00:04

偉い人なのね #imas_cg
07-18 00:05

蘭子はすべての属性を備えてる #imas_cg
07-18 00:06

お、藍子 #imas_cg
07-18 00:06

ひっ #imas_cg
07-18 00:07

小梅を呼ぼう #imas_cg
07-18 00:07

やっぱりかくれんぼって言うと思ってた #imas_cg
07-18 00:07

みりあだけ怖がってない #imas_cg
07-18 00:08

まさか? #imas_cg
07-18 00:09

あ、声ついたああああ #imas_cg
07-18 00:09

道明寺 #imas_cg
07-18 00:09

安齋都も声付きに!?はならなかった #imas_cg
07-18 00:10

明日、この情報聞きたい #imas_cg
07-18 00:11

だいぶ意識変わってきてるね #imas_cg
07-18 00:13

かれんとなお #imas_cg
07-18 00:14

美嘉と同じ部署か #imas_cg
07-18 00:14

なおもちゃんと喋った よかった #imas_cg
07-18 00:14

頑張ります頂きました #imas_cg
07-18 00:15

みんなでプロデューサー監視してる #imas_cg
07-18 00:16

だりーながギターひいてる #imas_cg
07-18 00:16

なつきちが喋ったぞおおおおおおお #imas_cg
07-18 00:17

カフェなのにうさみん出てこない #imas_cg
07-18 00:17

ままゆwwwwww #imas_cg
07-18 00:18

安定のまゆですかwwww #imas_cg
07-18 00:18

ちょっと予想外だった #imas_cg
07-18 00:18

ままゆ怖い #imas_cg
07-18 00:20

刃物持ってないよな? #imas_cg
07-18 00:21

びっくりしたー #imas_cg
07-18 00:21

まあ、担当Pだよね #imas_cg
07-18 00:22

新ED? #imas_cg
07-18 00:23

あ、声優見逃した #imas_cg
07-18 00:24

そろそろ智絵里の制服姿出してくれてもいいのでは? #imas_cg
07-18 00:24

CP解散 #imas_cg
07-18 00:25

TPフラグですね #imas_cg
07-18 00:25

397Cherryもありますか? #imas_cg
07-18 00:26

国立競技場ワロタwwww #imas_cg
07-18 00:26

ヴァイス来てしまった…… #imas_cg
07-18 00:27

RT @imascg_chihiro: 今週の「NO MAKE」、「マジックアワー」が更新されましたよ!今回から美穂ちゃんがパーソナリティとして登場します!ゲストは、小梅ちゃん、歌鈴ちゃんの2人です!→ http://t.co/klUISKZ6IH http://t.co
07-18 00:28

久々ののまけだー
07-18 00:28

@snowdrop_cherry カードゲーム怖い なお買う模様
07-18 00:29

ライブまであと何時間だ?
07-18 00:30

そして2回目見始めてしまう……
07-18 00:30

@snowdrop_cherry CDもでるし、BDも買わないとだから金が飛んでく
07-18 00:31

RT @imascg_chihiro: さらに、今回はSレア+の赤城みりあちゃんをプレゼント!ゲームにアクセスして、みりあちゃんをゲットしましょう!→ http://t.co/klUISKZ6IH http://t.co/yXQFBVNqxL
07-18 00:31

RT @icekari: ガチャ爆死した時にお使い下さい http://t.co/ilmCatwOIS
07-18 00:42

RT @Whitethroat: もうほんと、こういう重ねあわせ大好き #imas_cg http://t.co/SRyjEdfTC4
07-18 00:43

@snowdrop_cherry ライブもあるしね
07-18 00:44

のまけで智絵里も3枚CD買ってるとか言ってる
07-18 00:54

というか、今回ののまけキュートだらけでかわいい空間になってる
07-18 00:54

ソロ曲は結局今までのやつだったのね
07-18 00:54

ゲームの方のソロ曲
07-18 00:55

RT @eriko_co_log: 【業務連絡】プロデューサーさん、リハの感触をご報告します!明日のライブ会場は、とても暑くて濃ゆいです!絶対にガマンやムリはしないこと。たくさん水分(出来れば麦茶)塩分を補給すること。普段の生活では想定出来ない事があるかもです。かくゆう私…
07-18 01:03

マジアワまで聴き終わったので明日に備えて寝ます明日現地出会いましょう おやすみなさいです
07-18 01:08

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-18 07:15

RT @DApanda323: 昨日は皆様おめでとうありがとうございました!そんな皆様の中には今日から西武ドーム参戦の人も多いハズ!塩分・水分補給はこまめにの!我からは…アイマ水ならぬ颯水を…ってこればっかり言ってる(笑)
07-18 07:40

んー、起きた
07-18 07:43

@nanatuzi0715 おやすみありです
07-18 07:43

@lu_ryu おやすみありです
07-18 07:43

何時に行こうか
07-18 07:43

物販行く気ないけど、会場周辺うろうろはしたい
07-18 07:44

@kuro_central おはようですー
07-18 07:44

1時頃に寝て7時半だから結構寝た
07-18 07:45

一番くじのアクリルストラップの凛と智絵里を交換してくれる人はいないかなー
07-18 07:59

池袋でお昼食べていこうかな
07-18 08:19

なんか調べようと思ってたのに何調べようとしてたか忘れた
07-18 08:26

【作業用BGM】 アイマスが大好きな貴方向けメドレー (72:00) http://t.co/VVe4V0905W #sm26709799 こんなに長い動画見始めたら、家でれないよなw
07-18 08:31

こんなリュック持っていきますもし、見かけたら名刺交換しましょう http://t.co/0xzsVAERMw
07-18 09:32

RT @yuichupunch: 準備中ー!うふふ♡ http://t.co/l05VxGUvW4
07-18 09:34

コールの予習が不十分すぎて不安だ……
07-18 09:38

Destinyきたらなくと思うほとんど聞いたことないけど
07-18 09:49

池袋で昼食べて西武ドーム行こう
07-18 10:25

電車の中、Tシャツ一枚は寒くなりそう
07-18 10:25

昨日よりも物販なくなるの早い気がする
07-18 10:39

ツイート見る感じね
07-18 10:40

雨とかまじ?
07-18 10:45

池袋でアイマスのバッグ持ってる人いたな
07-18 10:45

雨降ってるとか行ったらどこにいればいいんだよ……
07-18 10:53

外歩くぶんには傘でも平気かな
07-18 10:54

早速amiamiデレマス傘の出番かもしれんな
07-18 10:55

12時前には現地つきそうな予感
07-18 10:57

どっかでライブTシャツに着替えていきたい
07-18 11:00

各停の西武球場行き乗るか
07-18 11:05

結構P見かけるわ
07-18 11:06

ライブT着てたり、かばん持ってたり
07-18 11:07

電車乗るときに、なるべくPのいなさそうな号車まで移動して乗るほど人見知っています
07-18 11:12

さっき、美希?のカバン持った女性P見た
07-18 11:14

ソロで行くような人ほとんど見てないんだけど……
07-18 11:15

@White_TakaneP ソロな上に今回初参戦だし、不安だらけ
07-18 11:21

各駅だと、いつつくのかわかんねえ
07-18 11:22

話しかけられないけど話しかけられたいと思うコミュ障やつ
07-18 11:24

電車でスマホいじり続けてたら電池無くなりそう
07-18 11:24

これ、臨時列車なの?
07-18 11:26

1209着の西武球場行だ
07-18 11:27

@White_TakaneP 遠征だと普段の交通手段と違うこと多そうで、更に大変そうですね……
07-18 11:30

明日は家からライブTシャツ着る
07-18 11:32

RT @imascalls: 1120現在、コール本は西武球場前駅を出て右、ファミリーマート右手の場所で配布を行っています。お手隙の際にでも遊びに来てください。
07-18 11:36

行ってみようかしら
07-18 11:36

ミリオンの人とカラー一致させないと……
07-18 11:38

ゆいとんに黄色と黒とか振らなければなんとかなりそう
07-18 11:40

@White_TakaneP 普段と違うことばかりでしょうし、無理しすぎないでくださいね
07-18 11:48

@White_TakaneP 500円のショッピングバッグを買うといいかも?
07-18 11:49

Pの人結構乗ってきたな
07-18 11:54

帰りはこっちかなー
07-18 11:54

今この電車に乗ってる人はPと断定しても問題ない気もする
07-18 11:59

あれ、雨若干降ってそう
07-18 12:01

ソロPの人が増えてきて若干安心してる
07-18 12:01

あと二駅
07-18 12:02

着いたらコール本?配ってるところ行きたい
07-18 12:04

@kallen_K そうなんですか 全然場所とか確認してないからよく西武ドーム周辺の地理がわかってないです
07-18 12:06

もうすぐ着く
07-18 12:08

わくわく
07-18 12:08

人いっぱい
07-18 12:10

着いたー http://t.co/U4vPaVbnjx
07-18 12:13

出店いっぱいあるね
07-18 12:13

@chalto0422 07-18に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ125ポスト)
07-18 12:15

とりあえず、コール本確保した
07-18 12:22

@yandere_oretoku @White_TakaneP 羨ましいです……
07-18 12:23

すごく雨降ってきた
07-18 12:24

傘使うか……
07-18 12:25

@showkichiki_04 西部ドーム前駅を右に進むと信号の先に案内の人います
07-18 12:34

サイゲコーナー http://t.co/KL7JX4YQdU
07-18 12:35

名刺交換とかやはり、ぼっちにはハードル高い
07-18 12:37

雨しのげるところでとりあえず、着替えたい
07-18 12:38

また適当にふらっとしてよう
07-18 12:39

フラワースタンド見てきた
07-18 12:54

意外と野球ユニ来てる人多いな
07-18 12:55

次どこ行こうかな……
07-18 12:57

人多すぎて居場所ない
07-18 13:10

やることない
07-18 13:13

ぼーっと立ち尽くすだけ
07-18 13:15

雨のせいでめんどくさいよ
07-18 13:15

入場できるなら入ってしまおうかな
07-18 13:32

並んで待機
07-18 13:37

一枚も名刺交換しなかったね
07-18 13:37

席近い人と名刺交換できるといいなー
07-18 13:38

コミュ力欲しいですね
07-18 13:41

早く入りたい
07-18 13:43

内野の前の方なら雨に濡れないはず
07-18 13:43

開場したらトイレ行きたい
07-18 13:47

どのぐらい入場までにかかるかな……
07-18 13:50

そういえば着いてからずっとイヤホンしっぱなし
07-18 13:50

RT @eriko_co_log: まもなく開場ですね。たくさんの思いが溢れる大切なライブに、きっとなります。だってみんながそうしてくれるでしょう?今のうちに、広くておっきくて静かなステージを堪能してください!!2時間後、燃え上がらせにいきますよっ。待っててね!! #im
07-18 13:51

傘閉じて着替えたいので早く入れてーまあ、14時まで開かないよな
07-18 13:52

雨強くなってきた
07-18 13:53

風が入ってこないから暑い
07-18 13:54

RT @kiminyu: 今日お出かけのPの皆様にお願い。たかはし智秋さんがMCの中で、「ジューシーですか?」と聞いてきたら「ジューシー!」「ポーリーですか?」には「ポーリー!」ってレスを返してあげてくださいね。まぁ、大抵の方はご存じだと思うのですが、意外と知らない方…
07-18 13:56

覚えておこう
07-18 13:56

あと、もう少し……
07-18 13:56

時間になったぞ?
07-18 14:00

始まってるのかな?
07-18 14:01

列動いてない
07-18 14:01

会場始まったっぽい
07-18 14:03

隣の人と名刺交換した
07-18 14:19

公式リウム巻いてる人結構いるな
07-18 14:20

画面もバッチリ見える
07-18 14:21

野球の試合の時みたいに、売り子さんがいる
07-18 14:25

全力アイドル
07-18 14:25

結構入場待ちあるのかな?
07-18 14:50

この曲名思い出せない……
07-18 14:50

ポテト美味しそう
07-18 14:52

チェリーだ
07-18 14:52

MOONY
07-18 14:57

あったかな雪
07-18 15:01

RT @imascg_chihiro: 「アイマス10thLIVE」の開催を記念して、ぷち衣装「3色コンサートライト」をプレゼント!さらに記念ショップでぷち衣装「アイマス10thLIVE公式Tシャツ」付のお得なセットを販売中です!#imascg_chihiro http:/…
07-18 15:01

れいちゃまとゆいトンが場内アナウンスしてたwww
07-18 15:15

ホームランラジオかな?
07-18 15:16

ShinySmileだー、
07-18 15:16

この曲知らない
07-18 15:18

@snowdrop_cherry しかもやきうの二人だからなw
07-18 15:20

さっきのアナウンスの後のネタバラシでかなり盛り上がった
07-18 15:22

FORUって、ラジオ曲?
07-18 15:23

ハミングロード
07-18 15:26

神さまのBirthday
07-18 15:27

結構明るい
07-18 15:27

きゅん、ヴァンパイアガール
07-18 15:31

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-18 16:09

とりあえず、駅に向かう
07-18 21:22

すごい楽しかった
07-18 21:24

喉ガラガラ
07-18 21:24

西武球場前駅やばい http://t.co/n5lNuMJIYN
07-18 21:26

電車混んでる当たり前だけどね
07-18 21:54

くぎゅうのまたねは歌詞口ずさんでました
07-18 21:56

太鼓の達人楽しみかも
07-18 21:57

明日はデレステの情報出るよね
07-18 21:57

@IKSgate お疲れ様です!すごく楽しい一日でしたよ
07-18 21:57

ライブってすごい
07-18 21:57

コールの声とか、サイリウムの海とか、プロジェクションマッピングとか、もう楽しすぎだわ
07-18 21:58

@snowdrop_cherry 二種類出るんでしょ?
07-18 21:59

池袋までこれはきついから乗り換えしよう
07-18 21:59

RT @charu9172: アナウンス律子「休憩時間とりますよー」やよい「休憩時間中に発表とかないから安心してトイレいってくださいね」美希「なのー」ぼく「わーよかったこれで安心ryやよい「休憩時間中は私達の曲流しまーす」ぼく「!?」流れ始めるいっぱいい…
07-18 21:59

休憩はなかった ずっとコールしてた
07-18 21:59

今日のリベリオンすごかった一斉に赤に変わるのが綺麗すぎた
07-18 22:00

@snowdrop_cherry 収録曲だろうな
07-18 22:01

@snowdrop_cherry アリーナ一面見えてたんだけど、一瞬でほとんど赤に変わってたあれは映像では味わえない
07-18 22:03

RT @makotun10: 【悲報】アイマス10thで休憩時間にアリーナから出たら最後の曲(ボールをバズーカしてた時)から5曲ほど出入り口封鎖で戻れなくなりました。明日参加される方は途中休憩でトイレ行く時は気を付けて下さい。
07-18 22:05

@chalto0422 07-18に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ206ポスト)
07-18 22:05

降りる人多いからついてけば乗り換えできそう
07-18 22:06

腕ものどもボロボロだけどそれに加えて足がきつい
07-18 22:06

こんだけ乗り換えする人いると座れないなー
07-18 22:08

開場したちょく度からずっと曲流れてて、チェリーとかメリーとか、ヴァンパイアガールとかテンション上がった
07-18 22:09

@snowdrop_cherry 後ろの方の特権だねー
07-18 22:10

@snowdrop_cherry 前の方は邪魔されないからいいやん
07-18 22:14

帰ったらセトリ見ながら色々思い出したい
07-18 22:14

RT @chihapettan72: リバウンドォ!!! http://t.co/9nB4bQ12W6
07-18 22:15

そういや、キラメキラリやらなかったな
07-18 22:16

休憩中はスマイル体操だったし
07-18 22:16

Pが、複数サイリウム買うのわかったわ全体曲は複数本持ちたいわ
07-18 22:17

2色選ぶとか辛い
07-18 22:17

開幕から繪里子さんのドームですよドームが聞けて嬉しかったです
07-18 22:19

今日の休憩の時の3人は録音なのかな?
07-18 22:20

座れたー
07-18 22:21

明日もこの楽しさを味わえるなんて感激ですわー
07-18 22:27

UOすごく買いたくなったんだけど、どこで買おう……
07-18 22:28

公演終わったあと、アイマス最高コールとかあるんだね楽しかったです
07-18 22:34

明日は雨振らないよな?
07-18 22:35

3塁側スタンドA席はミリオンの人たちいたけど前と後ろどっち見るかすごく迷いました
07-18 22:40

キョロキョロしてましたね
07-18 22:41

そういえば、今回のデレミリは、ほんとにサポートだったね765曲も全体曲ぐらいしか歌ってないし
07-18 22:45

ここまで来るとPらしき人たちはいないなー
07-18 22:46

鞄に765のロゴ入ってる人が同じ駅で降りてた
07-18 22:49

@snowdrop_cherry すごい勢いで階段登っていって反対側に消えていった
07-18 22:52

@Xx_ekkusu_xX もし見かけたら声かけたいと思います
07-18 23:13

代わりに歌うのは間違ってなかったのか
07-18 23:19

とりあえず夜ご飯
07-18 23:21

LVでもウェーブしたのかな?
07-18 23:23

Destinyのウェーブはかなり早かったな
07-18 23:23

RT @eriko_co_log: 拙い言葉しかないけれど伝えさせてね。ありがとうございました!一緒にライブを作ってくれて。まだ耳の奥に幸せな音が溢れています。みんなの声・気持ち・想いいっぱいドームに詰まってたね。最高に最幸だね。明日は、どんな見晴らしを体感させてくだ…
07-18 23:23

今日、50曲ぐらいやった?
07-18 23:26

YOU往MY進のタオル回しもなかなか楽しかったなみんなサビまで普通にリウム振ってるんだよね
07-18 23:28

@snowdrop_cherry 明日のが若干長いし、合計100いきそう
07-18 23:29

ライトの凄さはLV勢にはわからないであろう天井にアイマスマークだったり、画面の下の歌詞とか模様とか
07-18 23:33

さっきもツイートで見たけど、リベリオンの赤に切り替わったタイミング、バッチリで自分だけでなく周りのPのおーって感嘆の声が聞こえましたね
07-18 23:55

  1. 2015/07/19(日) 03:18:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | アイマス 10thライブ1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3242-fafaa956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)