楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/19のツイートまとめ

chalto0422

Twiright skyはアリーナ席オレンジ、スタンド席瑠璃色みたいなことやらないかなー
07-19 00:01

最後の方は外暗くなって、ライト消えるとペンライトの光が波のようだった
07-19 00:04

RT @taiko_matya: 自分は10th行けなくて悲しんでるけど、行ける方々は全力で楽しんできて下さい!!#RTしたPさん全員フォローする #アイマスPと繋がりたい http://t.co/AzS6fJs5j8
07-19 00:04

RT @asaponp: 明日から10th開始なので、出来るだけ知り合いのPを増やしたい✋#アイマス #アイマス西武ドーム前夜祭 #idolmaster #RTしたPさん全員フォローする http://t.co/8f3ZLAOUVF
07-19 00:04

Charlotte忘れてたライブの熱が冷めたら見よう
07-19 00:06

RT @Hys_te_ria: 疲れました、名刺200枚完成です!美希padを持ちながらタミヤのTシャツで名刺交換募集を行います!明日は皆さん全力で楽しみましょうー!#夜のアイマスPフォロー祭 #RTした人全員フォローする #アイマス10th http://t.co/8
07-19 00:12

すごい眠いよ
07-19 00:12

明日のメドレーで、キラメキラリやらないかね
07-19 00:14

細氷、全く聞いてなかったから完全に新曲聞いてる気分だった
07-19 00:21

@chalto0422 07-18のポスト数:243 (うちRT:15)
07-19 01:01


RT @ryuukinatsuno: ・音頭を取ったのは軽口哲也・注意事項の説明はぷちますP・休憩の相手はやよい・律子・美希。律子が少々弾けてたっぽい。・休憩が休憩になってない。・いつの間にかデレマス・ミリマスが援護に入ってた。・ドーム版特別メドレー。 #アイマス10…
07-19 01:38

RT @charu9172: P達「いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい!!!」ぼく(これ休憩時間中だよな…?)「いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい!!!」P達「絶対絶対絶対絶対!!!!!」ぼく(ねぇほんとに休憩時間だよな…!?)「絶対絶対絶対絶対!!!!!」
07-19 01:40

さあ、明日に備えて寝るぞ
07-19 01:45

おやすーん
07-19 01:45

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-19 07:15

おはようございます
07-19 09:04

二度寝したい……
07-19 09:06

RT @migigawa516: 二番サビ前で青と赤にします認知度は低いと思われ… http://t.co/AVV5i3XqDw
07-19 09:16

RT @ATP__: 備忘録(LOVE セクシー 莉ー嘉!)(LOVE ラブリー みりあ!)(LOVE ハピハピ きらり!)(LOVE もふもふ みりあ!)(LOVE がおがお 莉ー嘉!)(LOVE はぐはぐ きらり!)
07-19 10:07

電池変えといたほうがいいよなー
07-19 10:27

電池残ってるのに交換するのとかもったいない気もするけど、途中で電池切れるほうが嫌だな
07-19 10:34

ハピダリのコールできる気がしないから大好きだよとかだけできれば……
07-19 10:36

UO買いたい
07-19 10:41

今から出撃するぜー
07-19 10:45

隣の駅のドンキ行ったらその途中で2日目のTシャツ着てる人見かけたわ
07-19 11:21

今日こそ、名刺交換をしたい……
07-19 11:25

今日、よる雨なのん?
07-19 11:30

三塁側スタンドA4席ってだいぶ外野よりな席だよね
07-19 11:33

UOは諦めた次回は買いたいなー
07-19 11:35

また、のんびり各停に乗りました
07-19 11:42

おそらく12時31分に西武ドームやな
07-19 11:46

パンフレットでも読もうかな
07-19 11:48

いまパンフレットのそらそらのページ読んでて思い出したけど、昨日のSTARTの歌詞で四つ葉のクローバーのところで緑のペンライト4つ持ちの人が数十人いて感動したわ
07-19 12:00

RT @reimatsuzaki: あや、たしかに聴き取りにくいかも(>_<)んじゃあ2番のコールを教えちゃいます!これで覚えてねん♪L・O・V・E もふもふ みりあL・O・V・E ガオガオ りかL・O・V・E はぐはぐ きらり
07-19 12:00

RT @pai2h: 予習用S(mile)ING!Dive→Voice→Go→Fly→Pose→Choice→shoot→Move→Hey→Rise→Live特に二番だとはっしーがせーの!っていったらshoot成功した時のはっしーが可愛いから必見! http://t.co
07-19 12:01

ああいうの見ると智絵里のペンライト4本欲しいね
07-19 12:04

気づいたらPだらけになってる
07-19 12:33

お、次の駅で西武ドームやな
07-19 12:36

2日目の西武ドームや
07-19 12:38

腰とか腕とか足とか筋肉痛ですけど頑張ります
07-19 12:38

あーつーいー
07-19 12:40

今日も来ました http://t.co/A6Lx7ppeDf
07-19 12:42

西武球場前駅前てデッキケース持ってますよろしければ名刺交換しましょう
07-19 13:05

@52ht96 どの辺にいるんです?
07-19 13:29

ツイッター通じなくなりそう
07-19 13:29

今3塁側の列にデッキケース持って首から青いタオルかけて、このかばん背負ってる http://t.co/g0M2J6vs4R
07-19 13:34

@yandere_oretoku おー、開場してから会えるかも?
07-19 13:38

@52ht96 すでに開場列に飲まれて進んじゃってます……
07-19 13:38

@yandere_oretoku あらま、残念です……
07-19 13:40

@52ht96 いま荷物検査抜けたあたりにいます三塁側方面で青いタオル掛けてます
07-19 13:42

@52ht96 白いテントが見えてくればすぐにつくと思うけど、どのぐらいかかりそう?
07-19 13:45

まだ入場してないです
07-19 13:47

RT @imas_columbia: 間も無く開場!2日目も最幸の笑顔で!よろしくお願い致します!!#imas_10th http://t.co/f9wMh7hKQ1
07-19 13:47

公式が写真とってる
07-19 13:47

@52ht96 中行きますね ちなみに私は三塁側A417段です
07-19 13:52

内野じゃない、外野席だ
07-19 13:55

ポール際付近
07-19 13:55

仇なす剣(ryだ
07-19 14:16

@yandere_oretoku A4、17列ですね今から少し席立とうと思ってますが
07-19 14:23

このライブ前にかかってる曲は本編ではやらないってことでいいよね
07-19 14:25

@yandere_oretoku おそらくBが後ろの方、Aが前の方って感じだと思う
07-19 14:26

@yandere_oretoku 昨日流れてたのはやらなかったんですよね メリーとかファミソンとか
07-19 14:29

@yandere_oretoku 今B-14の後ろ辺りまで来てます 近かった
07-19 14:35

ライオンズ焼き買った
07-19 14:37

@yandere_oretoku 今は首にスティッチのタオル掛けていて、てには食べ物持ってます
07-19 14:40

@52ht96 今、三塁側、B-14の後ろあたりにいます
07-19 14:41

@yandere_oretoku シャッター閉まってる方ですね
07-19 14:44

両隣いない
07-19 15:08

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-19 16:09

相変わらずツイッターつながらないやつだな
07-19 21:11

やはり、スペシャルメドレーが楽しかったな
07-19 21:30

今日も楽しかった……
07-19 21:30

RT @gyuzan: 【10th日曜 田所語録】「真実の赤」を羨みMCでぬーさんと会場を巻き込み再現↓ころあず「私もやりたい。青から白にしたい」↓いそいそと白と青を準備↓あず「目覚め行く真実の」↓青を振る38000人「白出すぞ」↓あず「赤!」↓白を掲…
07-19 21:33

シンステ、智絵里出るみたいで嬉しい限りですね
07-19 21:33

RT @arikawakoba: 今回カメラ褒めたいとこ色々あって言い切れないけど、夕日バックに映したのと、Starで天井の星形のフレーム映したのはホントに褒めたい
07-19 21:34

@yandere_oretoku お疲れ様です!アイマス最高ですね!
07-19 21:35

もう電車乗ってるマン
07-19 21:35

今回のmy songは伝説だよ
07-19 21:36

デレのJewelry曲、キュート省かれて悲しい
07-19 21:37

オルゴールとかオリジナルいなかったし
07-19 21:37

@yandere_oretoku もちろんやりましたよー
07-19 21:38

RT @imas_anime: 「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」最終日、開始いたしました!盛り上がっていきましょう! #imas http://t.co/nn9egYqCPZ
07-19 21:39

RT @imas_anime: THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015の全公演が無事に終了しました!応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!そして、これからも宜しくお願いします! #imas http://t.c
07-19 21:41

ミリオンライブも真剣に追っかけていきたい
07-19 21:41

適当にポチポチしかしてきてないから、ミリオンのアニメ化とかライブとか、割と他人事のように聞いてた
07-19 21:42

デレももう少し情報ないの?とは思ってた
07-19 21:42

自分がデレマス民なんだと認識したでも、コールなんかは765曲が最高だった
07-19 21:43

ミリオンのライブ37人全員登場とかヤバくない?曲しっかり覚えて、参加したいわ
07-19 21:47

凸レーションの曲はサマフェスまで楽しみにしておくかー
07-19 21:48

明日、サマフェスのLVの一般戦わねば
07-19 21:49

RT @Prompted_Pawn: あと、開演前にメルヘンチェンジかかったから、ミンミンミン ミンミンミン、ウーサミン!も出来たので、シンデレラ成分も大満足でした。
07-19 21:53

そういや、ダンサーさんなしだった
07-19 21:59

言われるまで気づかなかった
07-19 21:59

RT @k070526: 【速報】アイマス10周年ライブ最終日は7月19日の三浦あずささんの誕生日。そして社長がライブ終了を宣言した時刻はまさかの9:02pm。#三浦あずさ生誕祭 #imas_10th
07-19 22:00

録音でもいいから、りっちゃんとやよいも入れて欲しかったわがまま過ぎるか
07-19 22:01

Twiright Sky アリーナの人結構UO多かったスタンドはチラホラな印象で、ある程度揃ってたなーって思った
07-19 22:03

SMOKY THRILLの中であずささんの誕生日おめでとう、綺麗に揃ってて嬉しかった!
07-19 22:05

@marup252 広い会場であそこまで揃ってれば上々な気もしますけどねー
07-19 22:09

そうだ、ひとつ思ったことメッセージはコールしたくない派です
07-19 22:10

RT @ku_ro_kiri: 池袋行き特急電車内車掌の車内案内………アイドルマスター10thライブお疲れさまでしたこの電車は現実に向けて走行中です(車内爆笑続きます駅構内、乗り込んでくるお客様の中には一般の方もいらっしゃいます駅構内でのサイリウム等の点灯な…
07-19 22:12

@marup252 ステージからどう写ってるか見てみたいですねー
07-19 22:13

RT @Sio_Nano: これが10年後こうだもんなぁ、素直にすげえ http://t.co/dIZWRIAfdw
07-19 22:16

@chalto0422 07-19に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ103ポスト)
07-19 22:16

お腹すいた
07-19 22:17

周りにPの人ほとんどいなくなった
07-19 22:21

今まで、チャンスあったのにライブに応募もしてこなかった自分を恨みたい
07-19 22:27

行ってみたらすげえ楽しいし、知らない人とも少しは話せたし
07-19 22:28

10thのBD出たら絶対買うぞ
07-19 22:28

今思えば、ミリオンの情報かなり出たと思ったけど、デレマスに関してはこれから発表する機会多いから隠してること結構ありそう
07-19 22:29

RT @megafeps5985: ミックスペンラだけじゃ物足りなかったなUO買うべきだった
07-19 22:30

@megafeps5985 同じくですあの色の一体感すごかった
07-19 22:30

あー、現実に帰ってきた感じ
07-19 22:31

RT @OfSyana: いやほんと最高だったのは赤羽根Pの発射したサインボール奇跡的にキャッチできたことです…しかもくぎゅうって😂😂😂この21年間で野球やってて良かったって10thで心の底から思いました😂 http://t.co/g9R5VAczaO
07-19 22:32

今回、スタンド席昨日より後ろだったから最初は遠くなるなと思ったけど、トロッコ?が結構近くに見れて幸せ
07-19 22:52

最後のカーテンコールのときにひろりんが泣いてた気がした
07-19 22:52

RT @cats_yukki: 西武ドームで一等賞流れた時のユッキP達#imas_10th http://t.co/NrOwqF6TWm
07-19 22:53

今日、名刺交換少しだけしたけど、智絵里Pに人には会わなかった
07-19 22:56

開演直前のうさみんはすごく盛り上がったその前のありさは曲知ってるけどコール知らなかった……
07-19 22:58

開演直前のしょうこは正直どうしようと思ってしまった
07-19 22:59

starのカメラワーク最高だったな
07-19 23:02

上の方、星になってるんだな
07-19 23:02

RT @maycat: 雑感るるきゃんがぬーさんに振られて「真実の赤を昨日初めて見て、もう一度見たい」とおねだり→ぬーさんアカペラで歌って当然ドーム内真っ赤→あずみんが感激「私がリベリオン歌わなければ見れないと思ってた!」→ぬーさん「私だけの光景だったのにー!」とおこ …
07-19 23:10

@megafeps5985 あのとき、思わずおーって声出ちゃいましたね
07-19 23:12

あさぽんの姉チャンでの声が思ったより大きくておーってなってたよね昨日も今日も
07-19 23:15

RT @haitaka1983: 唯一の不満があるとすれば、演者には不満ないけどPの一部に不満かな。UOチンパンジーみたいにグルグル回すとか、平気でジャンプし続けるとか、そういう厄介P多すぎ。自分が目立てばいいとかやめませんか? #imas_10th
07-19 23:18

今日の席、周りに結構煩いのがいたのが残念
07-19 23:19

来た時からうるさかった
07-19 23:20

RT @makomorino: わぁ〜!!その風景見たかったー!!嬉しいな〜♪♪♪“@miripenP: @makomorino 10th開演前BGMに一等賞かかってましたよ!めっちゃ盛り上がってました!”
07-19 23:21

(気持ちいいよね一等賞、コールどころか曲も半分ぐらいも分からなかったなんて口が裂けても言えない)
07-19 23:24

@52ht96 曲の最中は概ね静かだったからまあ……
07-19 23:26

え、10th衣装のショップ今日の23時までだったとか絶望
07-19 23:28

今日そのはなしして買おうかなとか思ってたのに……
07-19 23:29

RT @kaya_rod: 三年前私はこんな素敵な舞台に軽はずみな気持ちで立っちゃいけないんです。他の娘たちはその…プロで。たまに来て立つなんて。と言っていた釘様。それが楽しー!!って言ったんです。#imas_10th
07-19 23:34

@tukuneP11 ちゃんと覚えていけばよかったと後悔してます
07-19 23:35

Super lover、ゆい㌧とれいちゃまだったねやっぱりホムラジはアイマスラジオだったな
07-19 23:40

@tukuneP11 ミリオンはいろんな展開が待っている感じがしましたやってる歴がただただ長いだけのゲームもちょっと頑張ろうと思ってます
07-19 23:42

RT @makomorino: 体力消耗する曲を開演前から全力ストレートで!!Pの皆様、本当にありがとうございます(灬╹ω╹灬)今晩はゆっくり休んでくださいね☆☆☆また愛ましょ〜☆ http://t.co/IU9qTPcMd2
07-19 23:43

とりあえず、ミリオンで押したいキャラを探そう
07-19 23:44

最初の頃はビジュアルだけで、せりかとありさ集めてたからなー二人のこと全然わかってないやつそもそも基本ミリオンはやよいしか集めてなかった
07-19 23:45

今日名刺交換した人をフォローするのは明日以降にしようもう眠い……
07-19 23:46

RT @eriko_co_log: やっとここまで。今日のライブはこの言葉以外に言い表すことが出来そうにありません。連れてきてくれてありがとう。支えてくれてありがとう。楽しんでくれてありがとう。そばにいてくれてありがとう。限りない「ありがとう」をこれからも言わせ…
07-19 23:48

@yandere_oretoku 今日出てた娘だよね ミリオンの青担当?私は、中の人でよく見るゆいトンの演じるキャラを見てみようかなと
07-19 23:56

みりおん、やってないわけではないこの前キャラバンで一時的にAランクまで行ったし
07-19 23:56

ミリオンはどうしたら強くなるかよくわかんない
07-19 23:57

RT @kenji__akabane: アイマス10thお疲れ様でしたー!色々話したいですが、とにかく二日間通して思ったのは、765のPで本当に良かったなという事、そしてアイドルマスターに関わっていられるという幸せ!!同僚の皆さん、アイマスに関わる全ての皆さんありがとうございま…
07-19 23:57

  1. 2015/07/20(月) 03:18:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | 07/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3243-70f3eed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)