楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/20のツイートまとめ

chalto0422

@snowdrop_cherry ミリマスはアニメPVが流れただけでアニメ化までは言ってなかったと思う
07-20 00:01

@GN_1112 つまり課金しろということですねw
07-20 00:01

@tukuneP11 ドラマシアターってPたちが作ってるんですか?
07-20 00:04

@chalto0422 07-19のポスト数:146 (うちRT:28)
07-20 00:04

@GN_1112 嫁が来たら回さずににはいられません(ガチャガチャ
07-20 00:04

@tukuneP11 イベントの思い出とか15ページもありますね キャラバンとか開放しなくても最後まで見れるんですか?
07-20 00:11

@snowdrop_cherry ミリオンは映像で765と絡んでるシーンも有ったからその辺の絡みも期待したい
07-20 00:12

RT @no_riyuki_819: アッキーと仁後ちゃんと神が関係者席にいたっていう根拠はラストの歌マスであさぽんが関係者席に向かって手を降ってて、そっちを見たら女性が3人見えた、ということらしいです
07-20 00:12

@snowdrop_cherry 武内Pもきたぜ
07-20 00:13

@snowdrop_cherry ゲームの方もやろう と、まともにやってない奴が言ってます細氷は10thでミンゴスが素晴らしい歌声を披露してくれた
07-20 00:15


RT @takamori_723: Pチャン方、今日は本当にお疲れさまでした!!今はいろんな気持ちでいっぱいでうまくまとめられないのですが、大好きなアイマスの10周年を皆さんと一緒にお祝い出来たこと、本当に嬉しく思います。熱い1日でしたので、どうかみなさん今日はゆっくりお休み…
07-20 00:15

なつねえさんはガチのプロデュンヌさんですからねー
07-20 00:15

@tukuneP11 確かに、それだと判断つかないですねwとりあえず、見てみようと思います
07-20 00:17

RT @TheNagattyo_2nd: ライブ後に行きたかった場所今回のライブで確信したアイマスは絶対にここにたどり着くことができるしかしそれがゴールではないさらなる高みを目指して進み続けるアイドルマスターは終わらない!#imas_10th http:…
07-20 00:18

東京ドームって野球でしか行ったことないけど、ペットボトル持ってくと、全部コップに移されるイメージなんだけど
07-20 00:18

@snowdrop_cherry 2結局殆どやってないけど、OFAやりたくなってるw 765のメンバーで群を抜いてるからなミンゴス 千早が憑依してる
07-20 00:22

お布団にだいぶしよ
07-20 00:22

@snowdrop_cherry ミストで現れた影を見て千早が憑依してるって言ってた人がいたよw アイマスの作り方的に、だんだん声優によっていくところもあるからさらにいい曲に仕上がっていくのかもね
07-20 00:28

歌詞出てるとき、歌うべきかコールするべきか悩む
07-20 00:29

コールないときは歌ってた
07-20 00:29

マスピはほとんど歌ってた
07-20 00:29

人生初ライブでアイドルマスターの10thライブに行けて本当に良かったです!ここまで、アイマスを作ってきた人達、支えてきた人達には感謝です!!この思いを、胸に抱いて、おやすみなさいzzz
07-20 00:33

いっしょは一緒に歌いたかったけど、歌詞半分ぐらいしか覚えてませんでした
07-20 00:33

@snowdrop_cherry 生で聞くと声の張りがすごいよなんであんな高い声ライブで出せんのって感じだった
07-20 00:36

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-20 07:15

RT @imas_dq: アイマス10thあんずのうたを杏、雪歩、可奈が歌う事案が発生雪歩「お茶飲みたーいお家帰りたーい続けるの?これ」可奈「可奈、有休8日を希望しまーす」何を基準の選抜だよwwと思ったら、雪歩はアケマスドタキャン王、可奈はムビマスで無断欠席という実績(…
07-20 09:33

LV申し込みしよう
07-20 09:58

よし、LVなんとか取れた
07-20 10:02

@nanashix_P 名刺交換ありがとうございましたー 10thライブ最高でした!
07-20 10:12

名刺もらった人をフォローしようと思ってデッキケースから出したら、自分の名刺が1枚も残ってなかった
07-20 10:12

持ってった分、全部渡してたんだなー
07-20 10:13

10th、2日目って誰もソロで歌ってないよね
07-20 10:41

乙女よ大志を抱けもぬーと繪里子さんだったし
07-20 10:42

@AkatukiRaijin 10th初日隣だったものです名刺交換ありがとうございましたライブ中に話しできてたのしかったです
07-20 10:47

@greenofficework 名刺交換ありがとうです 10th最高でした
07-20 11:00

名刺交換してくださった方、フォローして回ってます無言フォローで申し訳ないです
07-20 11:01

RT @suwaharu07: 全国ツアー→実現したCD発売→実現したアニメ化→実現したラジオ番組→実現した伝説のアイドルゲームに→なった各キャラプロデュースのグッズ→実現したグループ感あふれるユニットに→なれた やっぱアイマスってすげーわ http://t.c
07-20 11:06

これでひと通りフォロー出来たはず
07-20 11:24

GOIN'!!!ってアニメで出てから初披露?リリイベあったか
07-20 11:32

@hieisaikou1 よろしくですー
07-20 12:26

@P_sigumaDaibutu よろしくですー
07-20 12:26

アイマスで新曲にコール入れるのとか、聞いてはいたけど、実際に参加できるとは思ってもなくてびっくりでした合わせて声を出すぐらいのことは出来ました
07-20 12:29

@masakichi4884 最高のライブでした!! よろしくお願いしますー
07-20 12:51

RT @coloruri: ブロマガにも写真載せまするたぶん http://t.co/ppblbB0Q3u
07-20 13:01

るーりー、退場する時そらそらと一緒だったんだけど、手をつないで腕上げた時、そらそらが片足浮くんじゃないかってぐらいで見てて面白かったww
07-20 13:03

朝のうちにLVの申し込みしといてよかった
07-20 13:05

さいたまもなくなってた
07-20 13:05

都内は玉川しか残ってなかった
07-20 13:05

サマフェスLVだけど凸レーションのコールしたい
07-20 13:06

全員曲の時はUO多かったなージブリとかGOIN’!!!はアニメでもUOあったし迷ったらUOなのかね私は、おしキャラの色で緑とオレンジ振ってた
07-20 13:12

@snowdrop_cherry ライブ会場いくならUOは持って行きたいと思った 輝きが全然違ったわ LVだったら普通にオレンジでいいと思うけどさ
07-20 13:17

10thライブ全体で交通費とかチケット代、その他もろもろ合わせたら余裕で10億円動いてるよなー
07-20 13:18

@snowdrop_cherry 確かに、複数本持ちしてる人結構いた アニメでもそういう人いたしなw
07-20 13:20

@Silenthill_841 私もやよい好きだからオレンジ振ってましたー 緑は智絵里カラーでもあり、オレンジと並べて相性いい色だからですかねー
07-20 13:21

そろそろバイト準備します
07-20 13:22

@snowdrop_cherry 2日間ともUO折りたい曲多かったよな あとガミPの出番あったりしたし
07-20 13:34

@Silenthill_841 さいたま県民からすると宇都宮線、高崎線のイメージですw 最終的に繋がるからどっちも同じなんですけどねw
07-20 13:35

RT @yamazaki_haruka: お写真解禁だ!(*≧pq≦)みんなキービジュアルとパンフの卯月ちゃん、春香さん、未来の絵は覚えてますか?うへへ、その写真、撮っちゃいましたっ! http://t.co/YyBXhA0J7O
07-20 13:38

最初になんかのチラシで3人並んでるのを見て、感動した記憶がある
07-20 13:38

れいちゃま、球場でライブだひゃっほーいな松嵜さん置いてくるってパンフで言ってるのに、挨拶の時に大好きな球場でライブできるって言ってたwそんなれいちゃまが好きです
07-20 13:43

まだ、浸ってたいけど、現実が迫ってきてる……
07-20 13:44

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-20 16:10

休憩
07-20 17:15

しばらくアイマスの話してたい……
07-20 17:16

バイト終わり
07-20 22:19

さっき思い出したんだけど、my song確かハモってた気がするんだけど気のせいかな?
07-20 22:21

RT @ume_blackP_765: 【アイマス10thライブ症候群】*ふいに現実逃避*顔面紅潮*全身筋肉痛*強い倦怠感*叫びすぎによる頭痛*思い出しによる集中力や判断力の低下*睡眠障害*ぼーっとして呼びかけや刺激への反応が鈍い*言動が不安定*ふいに涙を流…
07-20 22:27

@solano_pro 聞いてる時に、この場で綺麗にハモるのすごいなーと思ってたんですけど、その後のMCの印象が強いからか、あんまり話題になってない気がします
07-20 22:39

@krse000 おつありですー
07-20 22:40

@nanoha0612 おつありですー
07-20 22:40

@nwk01 10thライブ最高でした!よろしくお願いしますー
07-20 22:40

@solano_pro あさぽんだけでなく、キングもひろりんもくぎゅうも泣いてたし、全員がアイマスを思ってくれているんだなと思いました!ミンゴスはこの場に来れなかった人についても触れてくれたし、みんなで作ってきたアイマスを感じましたねー
07-20 22:56

RT @ykd5810: 現在のミリオンライブシアター組のPixiv件数です2年経ちましたがまだ1000件超えのアイドルはいませんシアター組の絵を書いてくださいお願いします><余談:デレマスアニメ武内Pは現在2885件あります#初心者向けミリオン情報 http://t.…
07-20 23:10

RT @fusionP: 大多数が真面目にやってるミリオンPだけど、一部の厄介勢はミリオンに集中しているなという印象を受けた。俺の周りでも結構いたから、他にもいるんじゃないかな? コールとも思えない奇声上げたり、飛び跳ねたり。さすがに注意したけど。真面目にやってるミリオンPが不…
07-20 23:12

このイメージある
07-20 23:12

1日目はくぎゅうのまたねのときの頑張れぐらいで特に気になることなかったけど、2日目は若干変な奴いた
07-20 23:13

@solano_pro 私もです!今回ライブ初でしたが、ウルウルしてましたもっと早くアイマスに深く関わって、10年間一緒に走ってきたかった……
07-20 23:25

  1. 2015/07/21(火) 03:19:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3244-7c3afae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)