楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/26のツイートまとめ

chalto0422

始まった #シャーロット
07-26 00:00

フレンチトーストにもひでんのたれww #シャーロット
07-26 00:00

はっきり言えばいいんじゃないかな? #シャーロット
07-26 00:01

そっか、転校してくるのか #シャーロット
07-26 00:04

高城www #シャーロット
07-26 00:05

なんだあれwww #シャーロット
07-26 00:06

もう引いてるだろ #シャーロット
07-26 00:07

得意げやな #シャーロット
07-26 00:08

それで野球すんのかww #シャーロット
07-26 00:08

握りストレートやん #シャーロット
07-26 00:09


詳しいな…… #シャーロット
07-26 00:09

変態すぎる #シャーロット
07-26 00:11

適当に練習試合組んでいいのか #シャーロット
07-26 00:12

燃やしそう #シャーロット
07-26 00:12

主人公のツッコミのが早かった…… #シャーロット
07-26 00:13

キャラの名前覚えられません #シャーロット
07-26 00:13

今高城しかわかんねえ #シャーロット
07-26 00:13

@chalto0422 07-25のポスト数:81 (うちRT:12)
07-26 00:15

毎回割り込んでくるww #シャーロット
07-26 00:15

投手戦か #シャーロット
07-26 00:17

ほんとに気合だな #シャーロット
07-26 00:20

サヨナラ振り逃げとかww #シャーロット
07-26 00:22

照れてる #シャーロット
07-26 00:24

祈りは通じなかった…… #シャーロット
07-26 00:24

RT @moco_hiiragi: Key式の野球 #charlotte #シャーロット http://t.co/WSaS1SxsEO
07-26 00:26

能力者に乗り移れないことを確かめたというツイート見て、なるほどと思ったけど正しいかはわからんか
07-26 00:27

WORKING!!は前回見てないからこのまま寝よう
07-26 00:28

Charlotteは次回も楽しみに待つ
07-26 00:28

明日7時には起きねば……
07-26 00:29

RT @canonsnk: 未央「お客さんめちゃくちゃ少ないじゃん!なんで!?」P「今日の結果は当然のものです」未央「もういいよ!わたしBD版でお客さん増やす!」 http://t.co/6fdlbFqFYO
07-26 00:31

なんとか起きた
07-26 07:08

すごく眠い
07-26 07:08

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-26 07:15

バイト休憩や
07-26 11:02

アイマスちょうど10周年かー感慨深いものがあるな……
07-26 11:06

アイマスに出会ったのは7年半前のニコニコ動画だったあの頃はまだ曲数も少なくて全曲聞いてみようと思えたんだよなnovelsm@ster見て、キャラ覚えてたから結構知識偏ってたというか今も偏ってる気がするwゲームは中学の友達がSP3作品全部買ってたから借りてプレイしたのが最初
07-26 11:15

アイマス興味持った時に一番最初に聞いた曲ってなんだろう?ごまえかとかちだと思うけど
07-26 11:16

ニコニコ見てアイマス始めたやつとか少数派な気がする
07-26 11:17

ミリオンのショップ初めてみたけど、モバよりも圧倒的にマシな感じする
07-26 11:24

モバマスはホントになんであれで月末とかめちゃくちゃ回るのか謎だよなー
07-26 11:25

やはり、ホムラジはアイマス系ラジオだった
07-26 11:26

@dat___ もうテスト終わったの?
07-26 11:32

@dat___ ちょろそう
07-26 11:34

あと30分暇やなー
07-26 11:34

@dat___ 持ってったもので解けるかどうかの運試しかw
07-26 11:36

明日は、朝ゆっくり寝るんだぜ……
07-26 11:53

@dat___ ギリギリか ノー勉でも一応なんとかなりそうではあるのか
07-26 11:54

バイト戻らねば……
07-26 11:57

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-26 16:10

バイトから帰ってきてからずっと生放送見てたらこんな時間よ
07-26 17:09

ライブから一週間たったのか……
07-26 17:57

偏差値70以上の大学卒業レベル http://t.co/gQ5rq7Fcz2 勘が冴え渡った
07-26 19:25

RT @yuichupunch: 『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!ファン感謝祭』公開録音ありがとうございましたー!初の公録、汗だくで激熱な収録となりました!チームメイトの皆さんに会えて嬉しかったです。これからも一緒に盛り上げていきましょー!お疲れ様でした♪ http:/…
07-26 21:48

RT @yuichupunch: 尚、一週間前の私たち。 http://t.co/49gl9ht9B6
07-26 21:48

今日2個目のアイス牧場しぼり
07-26 22:35

美味しい
07-26 22:36

今日は少し涼しいしゆっくり寝れることを祈る
07-26 23:31

おやすみなさい
07-26 23:32

  1. 2015/07/27(月) 03:18:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/27のツイートまとめ | ホーム | 07/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3250-b3eb883b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)