楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/30のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-29のポスト数:59 (うちRT:2)
07-30 00:21

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-30 07:15

うちのパソコン、BIOSがwindows10に対応してないって出てくるのに、通知してくるからうざい
07-30 09:26

月曜日に買った智絵里のストラップ開封したんだけど、袋見たらVOLKSって書いてあって、10thの時に読み上げた会社だ!と一人で感動してた
07-30 09:46

久しぶりに最寄り駅で知り合いにあった
07-30 10:29

デレのサマフェス、現地じゃないからか、10thほどのモチベないな
07-30 11:04

サマフェスの予習あんまし進んでない
07-30 11:04

Yトン、スマホ持ってるのか
07-30 12:03

アイマスの曲名辞書どっかにないかなー
07-30 12:07

パワポフリーズして閉じられない
07-30 12:18


再起動するしかないかなー
07-30 12:19

モバマスの攻コスト301で40%で殴れば大体狩れるぐらいだからちょうどいいかも
07-30 12:46

守コス200ぐらいまで振ってる人には増やして殴るけど
07-30 12:47

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-30 16:10

パソコンフリーズしおった……
07-30 19:16

オールスター明けのヤクルト打線すごいね
07-30 19:18

シャーロットラジオ、2回目聞いたけど、この二人のコンビすげえおもしろいあと、ちくわを飛ばす能力はおもしろかったw
07-30 20:01

シャーロットラジオって月曜だよねホムラジとかぶってて聞けないんだよなー
07-30 20:03

RT @imas_anime: 【8/2(日)サマフェス東京公演】物販 徹夜禁止についての注意事項を掲載しましたのでご確認ください! http://t.co/sDFAPE7DxX #imas_cg http://t.co/ZujrBGELSx
07-30 20:37

Charlotteラジオ4回まで聞いてたらこんな時間だよ
07-30 21:55

ミリオンラジオは、また今度聞こう……
07-30 21:56

あと、500000pt稼げれば4000位以内行けるかな……
07-30 22:01

ミリオンのキャラバンの順位が1800位ぐらいで、よくわかんないけどモチベ保ててる
07-30 22:03

イベントの方はなんか、ガシャでSRの百合子引けちゃったし、あとはのんびりかな~
07-30 22:04

フェス終わる時間までに家着かないじゃん電車でバシバシマイエナドリ、エナチャ使うか
07-30 22:06

5分後ぐらいにハイテンションモードは入れるのが理想そして、キュートグルーヴうちたい
07-30 22:07

よく見たら守コスト190もあるわでも振り分けもったいなくて使えないマン
07-30 22:09

終了直前は4000位以内だったけどどうなるか…… http://t.co/M75CXmGzJI
07-30 23:01

最後のラウンドだけで1000000pt稼いでたもう少し分散させれば他の試合で勝利できたよなー
07-30 23:47

  1. 2015/07/31(金) 03:18:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3254-8aa11230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)