楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/31のツイートまとめ

chalto0422

ありす誕生日か
07-31 00:09

曲追加したいけど、もう体力ない……
07-31 00:12

ありすの誕生日コメント見たいけど、一枚も持ってなかった
07-31 00:12

@chalto0422 07-30のポスト数:29 (うちRT:1)
07-31 00:16

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-31 07:15

来年ぐらいまで、智絵里がガチャや上位にはならないだろうから、安心して月末を迎えられる
07-31 07:35

G4Uでのカード化するよね?
07-31 07:36

10000円で確実に智絵里手に入るし、ゲームも付いてるとか素晴らしいよね
07-31 07:36

そろそろいきますか
07-31 08:02

@kuro_central 行ってきますー
07-31 08:23


MA3のカバーもいい曲多いなー
07-31 08:23

雪歩のカバーが好きだな
07-31 08:24

@snowdrop_cherry 各キャラのイメージにあった曲を投票するP素晴らしいね
07-31 08:32

モバマス、久々に道場殴りこみしてる智絵里と杏と親愛MAXにした
07-31 08:33

@snowdrop_cherry まだ、真美のは一曲しか聞いてないもう一曲も楽しみにしてるわ
07-31 08:37

Agapeもそうだけど、同じ作曲者のフルーツバスケットもすごく良かった
07-31 08:43

@snowdrop_cherry ああいう明るくて合いの手入るような曲は生き生きしてるよねw
07-31 08:44

RT @taxo876: #赤城みりあが歴史の瞬間に居合わせる http://t.co/KNb6xwvnKf
07-31 11:47

やりました http://t.co/edXKyzgCjN
07-31 12:40

なお、10%は当たらなかった模様
07-31 12:41

うわー、上位とときんかよ
07-31 15:02

今回のアイプロ、バストのサイズ大きくないですか?
07-31 15:02

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-31 16:10

RT @yuichupunch: ㌧㌧㌧㌧㌧まー㌧㌧!!!!!!ありがとうございますっ!!!
07-31 21:52

今日の試合はれいちゃま怒りそうな試合だよなーエラーとファーボール
07-31 22:04

阪神の抑えはよく点取られてる気がするそれよりも、西武の抑えのほうが取られてる印象がある
07-31 22:13

いつも自分が見てる時だから実際そうなのかわかんないけどね
07-31 22:14

うさみん、スク水かよwww
07-31 23:06

今月の月末ガチャは250モバコインまで引いて終了です
07-31 23:13

RT @imas_anime: 【あと30分!】TOKYO MX,BS11他にて、本日24時~第16話「The light shines in my heart.」放送です!この二人…ということはもしやあの番組…?#imas_cg http://t.co/0PXx0Q1MrC
07-31 23:47

  1. 2015/08/01(土) 03:18:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3255-f9c276d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)