楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/01のツイートまとめ

chalto0422

許可された #imas_cg
08-01 00:00

希望が見えた #imas_cg
08-01 00:02

美波があんまり写ってなかった? #imas_cg
08-01 00:03

うさみんだ!! #imas_cg
08-01 00:04

自分の曲が目覚ましかww #imas_cg
08-01 00:04

みくにゃんかわいい #imas_cg
08-01 00:05

多田さんに違和感w #imas_cg
08-01 00:06

うさみん、体力持つのか? #imas_cg
08-01 00:06

あやめとたまみ? #imas_cg
08-01 00:06

翌日筋肉痛かな? #imas_cg
08-01 00:07


お?? #imas_cg
08-01 00:07

なんかいっぱい声ついた #imas_cg
08-01 00:08

声に出すなw #imas_cg
08-01 00:10

やっぱり、珠美いる #imas_cg
08-01 00:10

中の人達が結構、リアルタイムで見てるなww
08-01 00:11

にーなちゃんには難しい話やな…… #imas_cg
08-01 00:13

たしかに君たち二人はバラエティーなくなったらきついよな #imas_cg
08-01 00:13

あーにゃん #imas_cg
08-01 00:15

みおにゃん #imas_cg
08-01 00:15

みくのアイデンティティが…… #imas_cg
08-01 00:16

前川さんだ #imas_cg
08-01 00:17

うさみん…… めげないでくれー #imas_cg
08-01 00:18

前川さんだと、菜々さんって言ってたよね #imas_cg
08-01 00:19

悲しい…… #imas_cg
08-01 00:20

みくにゃん、頑張ってる #imas_cg
08-01 00:21

みみみんみみみんうーさみーん #imas_cg
08-01 00:22

うーさみん #imas_cg
08-01 00:22

RT @coloruri: ミミミンミミミンうーさみん!!!ミミミンミミミンうーさみん!!!
08-01 00:23

いいねー
08-01 00:23

にーなちゃんの笑顔 #imas_cg
08-01 00:24

さすがみくにゃん! #imas_cg
08-01 00:24

名言いただきましたね #imas_cg
08-01 00:24

みくは自分を曲げないよ! #imas_cg
08-01 00:24

声優見逃しました #imas_cg
08-01 00:25

RT @37long: \ミミミン!ミミミン!ウーサミン!/
08-01 00:25

RT @HiRoMi_ig: この曲に泣かされる日がくるなんて……嘘だって言ってよ……ウサミーーーン!!!
08-01 00:26

@yandere_oretoku あざます! 今回、4人と多め
08-01 00:27

RT @_datex_: 『アイドルマスターシンデレラガールズ』にて難波笑美ちゃんを演じさせて頂くことになりました…!本当に…本っ当に嬉しいです…!(;▽;)これから沢山の方に笑美を愛してもらえるように頑張りますので、皆さま何卒よろしくお願い致します!! http://t.co
08-01 00:28

RT @kenji__akabane: まさか泣ける回だとは…。
08-01 00:28

@yandere_oretoku まさかのお笑い組に声つくとは思っても見なかった
08-01 00:29

RT @osorasan703: シンデレラ…!今週も見てくださってありがとうございました…ミミミンミミミン!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ#imas_cg
08-01 00:30

武内Pには、アイドルを活かすプロデュース進めてほしいね
08-01 00:31

RT @south_patron: カナリヤ学園水泳部に部員が増えましたね…17歳だから学生だし部員にナレルヨネー http://t.co/z7q47TYqeL
08-01 00:32

RT @masu_mikan: この度、アイドルマスターシンデレラガールズにて浜口あやめちゃんの声を担当させて頂きます!忍ドルです!ニンッ!発表できるこの日をとってもドキドキしながら待っておりました!プロデューサーのみなさまこれから宜しくお願いいたします(●°ω°●)
08-01 00:32

さて、まじあわとのまけ聞いて寝よう
08-01 00:33

難波笑美ちゃん、引いて速攻売っぱらったんだけど……まさか声つくとは思わなんだ
08-01 00:36

RT @nanami326: プロデューサーしゃん!!うち喋っとったよー!!?ちゃんと観とった?!?アイドルマスターシンデレラガールズにて上田鈴帆を担当させて頂くことになりました春野ななみです!今日ずっーと朝から手が震えてた…これから鈴帆をもっと輝かせてあげるために、全…
08-01 00:37

のまけ、14分www
08-01 00:39

長くないですか?嬉しいんだけどねw
08-01 00:39

蘭子のひとりごと、普通の言葉と厨二語が混じってるw
08-01 00:40

@chalto0422 07-31のポスト数:30 (うちRT:3)
08-01 00:44

今回ののまけ、2日のサマフェス未出演勢かと思ったけど、あやっぺいない
08-01 00:48

のまけ、10th未出演勢か!
08-01 00:48

RT @_datex_: そうなんだよ…そうなんだ…1年以上前にシンデレラになりたいってツイートしてて…叶ったよ…本当に本当に叶ったよ…オンエア見終わって涙がとまんなかったよ…!! http://t.co/tRIwmnpR2B
08-01 00:50

まじあわ流しながら、ミリオンのガチャチケ使ってこよう
08-01 00:54

まじあわで美穂が訛りない理由が明かされるとはね
08-01 00:56

ミリオンのガチャチケはRしか出ないよね
08-01 01:01

語弊あったな
08-01 01:01

なんとか起きた
08-01 07:09

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-01 07:15

SR%チケで、美優さんと千枝ちゃんでていい結果だった
08-01 07:43

RT @dereparty: アニメ2ndシーズンスタートを記念して、本日よりデレパ全話を会員の方向けに開放いたします。この機会に、ぜひ最初の頃の初々しい回や、再度聞きたい回などご視聴いただけたら幸いです。期間は8月末日までですので、お早めにどうぞ!【ディレ篠崎】#デレパ
08-01 07:47

バイト戻るか……
08-01 11:57

暇すぎてだいぶカットされた
08-01 14:44

LVの物販ってどのぐらい量あるのかな?
08-01 15:38

がっこうぐらし、まとめて2話から見てるけど、怖い……
08-01 17:02

ホラー耐性全くないです
08-01 17:02

3、4話は回想だった
08-01 17:34

新幹線は高いねー
08-01 19:43

RT @Charlotte_AB_: 本アカウントのフォロワーの皆様へ感謝として、佐倉綾音さんにTwitterアイコンイラストを描き下ろしていただきました!こちらからダウンロード出来ますので、是非ご利用下さい!http://t.co/k18VpRFn3K #シャーロット htt…
08-01 20:20

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-01 20:54

アイプロ放置しすぎて、まさかのスタミナが漏れてるというねww
08-01 21:17

romantic nowのコール結構多いな
08-01 22:10

Nation blueの5人すげえいいなー
08-01 23:03

直前になって、予習が全然終わってないと気付き始めて辛い
08-01 23:05

明日は、Happy×2 Daysやるかなー?
08-01 23:05

Shineは来ると思ってるけど、全然聞いてないです
08-01 23:06

Charlotte待機
08-01 23:59

  1. 2015/08/02(日) 03:18:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/02のツイートまとめ | ホーム | 07/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3256-53271b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)