楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/02のツイートまとめ

chalto0422

高城キモい
08-02 00:00

熊耳さんだ
08-02 00:04

中の人たちは楽しそうでいいなと思いました
08-02 00:06

ラジオ聞いてね
08-02 00:06

歩ちゃん風邪引いてない?
08-02 00:08

@chalto0422 08-01のポスト数:78 (うちRT:12)
08-02 00:09

星綺麗だなー
08-02 00:10

英語歌詞
08-02 00:11

夢あるんだねー
08-02 00:11

友莉は結構感情豊かやね
08-02 00:13


ドラム風呂
08-02 00:13

高松かよwww
08-02 00:14

着痩せするタイプ
08-02 00:14

緑川かな?
08-02 00:18

斎藤って名前だったりしないかなー
08-02 00:19

落とし穴作ったのかwww
08-02 00:19

乗り移った奴の力使えるのか
08-02 00:21

斎藤だったwwwwwwwwwwww
08-02 00:22

いつもの言い訳
08-02 00:22

お、普通のちゃんぽん?
08-02 00:22

警備員有能
08-02 00:23

みんなのあゆみ
08-02 00:24

久々にござる
08-02 00:24

スカイハイ斎藤
08-02 00:25

keyといえば斎藤だな
08-02 00:25

あゆみ退場とかないよね……?
08-02 00:27

RT @Charlotte_AB_: 第5話「いつか聴いた音」ご覧頂きありがとうございました。いかがでしたでしょうか。第6話「気づかなかった幸せ」もお楽しみに。 #シャーロット http://t.co/7EDT7BcNjn
08-02 00:27

次回のタイトル見て不穏さを感じる……
08-02 00:28

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-02 07:15

LVの物販も売り切れとかするのかな
08-02 09:46

今回はパンフレットぐらいしか買うつもりないからなんとかなりませんか?
08-02 09:46

RT @imas_columbia: Summer Festiv@lではシンデレラガールズのアニメのサイドストーリーを収録した会場限定CD【NO MAKE】を販売しております!お一人3枚までご購入いただけます!特典として団扇2種ございますので、ぜひお立ち寄りください!! htt…
08-02 11:36

扇子ください
08-02 11:37

舞浜の物販、最初から行く気なかったけど、学校近くから行けば始発も乗れたよなー
08-02 12:03

んー、何時にLV会場いこうかなー
08-02 12:15

さいたま LV で検索したらまだパンフあるっぽいな 今から行くか?
08-02 12:19

といってもまだ何も準備してない
08-02 12:20

346ポロシャツ来ていこう
08-02 12:44

あー、遅延に巻き込まれた
08-02 13:14

暑いから早く電車乗りたいのに……
08-02 13:14

RT @imas_anime: サマフェス物販の件、多くの方々のご要望にお応えできず、誠に申し訳ございません。通販による事後物販を行えるよう対応を致します。お越し頂いたにもかかわらず、ご希望の商品を購入できなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。対応を迅速に行います。今後と…
08-02 13:27

事後物販くるか
08-02 13:27

まさかの、10thTシャツ着てる人発見した
08-02 13:28

こんな中途半端な時間なのに……
08-02 13:28

最初から、通販にしようぜ……
08-02 13:29

物販並ぶの辛すぎるやろ
08-02 13:29

と、物販並んだことない奴が言う
08-02 13:30

久々の新都心
08-02 13:37

とりあえず、物販見に行く
08-02 13:37

CD付きのパンフ買いました
08-02 13:44

物販はパンフ以外は売り切れでした@さいたまMOVIX
08-02 13:45

暑いから映画館待機
08-02 13:46

映画館来るとポップコーン買いたくなってくる……
08-02 13:49

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-02 16:10

LV会場なのに、コール本もらいましたありがとうございます!
08-02 16:32

LV会場、開場したぜ
08-02 16:33

いいなー、舞浜現地行きたかった
08-02 16:44

お、映像来たぞ!!
08-02 16:45

音も大きくなってきた
08-02 16:46

一瞬、終了しましたって出たんだけどww
08-02 16:46

まだ周り埋まってない
08-02 16:47

そろそろ離脱しようサマフェス楽しむよー
08-02 16:49

デレマス3rdライブ行きたいぞ!
08-02 20:13

隣の席の人と、しばらく話ししてた
08-02 20:14

電車乗りながらね
08-02 20:14

スマフェスLV@さいたま終わりましたーこちらはすごい盛り上がりでしたよー
08-02 20:17

Asteriskのとき、LVでも半分に分かれてコールしてましたよ
08-02 20:18

雨降られた……
08-02 20:40

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-02 20:54

RT @TomoyoKurosawa: サマフェスin舞浜アンフィシアター終わりましたーーー!楽しかったぁ。たくさんわらったぁ。また大阪で楽しみましょう。LVで参加してくださった方もありがとうございました!
08-02 21:03

RT @HiRoMi_ig: ありがとうございました!また後日写真やらあげたいと思います!次は大阪!よろしくね!(*ノ´∀`*)ノ♡
08-02 21:03

RT @reimatsuzaki: ひゃっほう、勝ってるやん!
08-02 21:03

RT @imascg_chihiro: 「Summer Festiv@l 2015」東京公演お疲れ様です!アイドルたちの素敵なLIVEいかがでしたか?これからも夢に向かって走り続けるアイドルたちを応援してくださいね!
08-02 21:04

RT @reimatsuzaki: 今日はありがとうございました(≧∇≦)最っ高にハッピハピなサマフェス東京公演でした!!!またいろいろ書くね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-02 21:05

RT @vhitomin: 皆様あたたかいお言葉とご報告ありがとうっ。という事で、本日のサマフェスにVTRでお邪魔させて頂きました☆ゲームもアニメも、引き続きよろしくお願い致しますっ。
08-02 21:05

サマフェス終わってからの第一声がやきうツイートな声優がいるらしい
08-02 21:20

サマフェス感想・武内PのOPトーク・SFおじさん・真面目なトークコーナー・はやみんとだーちゃん・*のソーラン節・れいちゃま「野球選手ですか!?」・マシュマロは「食事」・みりあの歴史ネタ・うさみんの自爆芸・Over半分ずつのコール・ミミミンミミミンウーサミン
08-02 21:28

140文字少ない
08-02 21:28

RT @coloruri: サマフェス楽しかった〜!!!!みなさまありがとうございました!!!!
08-02 21:29

RT @reimatsuzaki: すわほー(≧∇≦)
08-02 21:29

RT @takamori_723: サマフェス東京お疲れさまでしたー!!リスペクトまりえさんと3977デビューも出来たし、ØωØver!!もにゃーにゃー楽しかったし全体曲も勿論だしでもう最高に楽しかった!みなさんお疲れでしょうからゆっくりお休み下さいねー!٩( 'ω' )و
08-02 21:30

サマフェスはうさみんコールできたのが最高だった
08-02 21:31

アニメやったばっかりだったし
08-02 21:31

凸レーションはコール覚えきってなかったので反省
08-02 21:31

すごく盛り上がったのは確かやな
08-02 21:32

あとは、夢色ハーモニーはうちのLV会場はコールする人少数だったかな
08-02 21:32

RT @kanekosanndesu: 舞浜のアイマスイベントに行ってきましたー!楽しかったぁ!大阪も絶対楽しいよっ!!写真はチーム青二!大空ちゃんいないけど!!(笑)皆さま、おつかれさまでしたっ(о´∀`о) http://t.co/JLnPGt202p
08-02 21:33

ジェスチャークイズは、正面でなく後ろの人たちが面白すぎたwww一番印象に残ったのは*のソーラン節
08-02 21:34

一番まともだったのはNGだったな
08-02 21:34

忘れてた、ゆまにゃんの土下座
08-02 21:35

サガン鳥栖のコラボで曲って書いてあった気がするんだけど、智絵里が歌うんですか???
08-02 21:38

@yazawaniconi_LL ふーりんの厨二芸があったぐらいで、あとは他が濃すぎましたねww
08-02 21:44

RT @encho_p: 鳥羽P、出演までに関係者と調整して事後に受注販売の調整をかけてきた有能っぷり。順調に済むのがもちろんいいのだけど、その後の発表事項に泥塗らないように、きちんと対応してみせたのは流石。
08-02 21:44

そういえば、隣の人とライブ後に話したら、智絵里好きであるとバレてましたね
08-02 21:46

どっかでちえりーって言った気もするけどw
08-02 21:46

今回の会場版NO MAKEは杏が社畜とか言ってた気がするな
08-02 21:50

今日のサマフェス、アンコールいうの結構長くて大変だったけど、いつもあのぐらい長いのかな?
08-02 21:57

デレステの第2弾PVで楓さんとか美穂、藍子、とときんなどなどCP以外のメンバーも結構いたよね
08-02 22:02

思い出したこと適当につぶやくから話がぜんぜんつながってないw
08-02 22:03

今日は凸レーションのテンション高かった気がする最初、もよちーがまりえってぃーとなつねえさんの間で居心地悪そうにしてたけど、そのあとはすごく元気に動いてた
08-02 22:05

@chalto0422 08-02に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)
08-02 22:14

RT @osorasan703: サマフェス楽しかったー!シンデレラガールズにとって大切な場所でイベントができたこと、とっても幸せいっぱいでした…!✧.゚\(//・∇・//)本当にありがとうございました!みんなとの写真もそのうちじわじわアップするね!💕 http://t.c
08-02 22:27

RT @AyakaOhashi: サマフェスお疲れ様でした…!すごく、熱かった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨1stの時とはまた違った景色をみることができました。お手紙とお花もありがとう!これからも卯月と突っ走っていきたいと思います☆☆本当にありがとう!アニメもゲー…
08-02 22:28

RT @osorasan703: あ!デレンジャーのちえりはピンク設定でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-02 22:29

そう、これ疑問だったんだ RT
08-02 22:30

グリーンが智絵里だとばかり思ってたよ
08-02 22:30

真面目トークの場面で17話がみりあと莉嘉と美嘉の話しであると言ってたな
08-02 22:39

やることないのに起きててもしゃーないし、寝るか
08-02 23:31

  1. 2015/08/03(月) 03:18:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/03のツイートまとめ | ホーム | 08/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3257-6cc7848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)