楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/03のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-02のポスト数:110 (うちRT:19)
08-03 00:07

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-03 07:15

あー、家でだらだらしたい
08-03 10:10

着替えて学校行こう
08-03 10:27

RT @0001_u: これは行くしか、と思ったんだけど合宿部活かぶってて行く暇ないや、おまえらがんばれ http://t.co/4wUBMbL2zn
08-03 10:48

今日からかー
08-03 10:48

智絵里、通り道だけどこの時間快速……
08-03 10:49

これ、山手線乗らねえと広告見えないやつか
08-03 11:09

@kuro_central まだ発見できてないので乗ったままでも確認できるのかとか不明なんですよねー改札でなくていいらしいのでそこは救いですかね
08-03 11:11

乗り換えても良かったな
08-03 11:12


@kuro_central 昔やったポケモンのスタンプラリーは改札の外でした当時は探すのも楽しかったです
08-03 11:14

@kuro_central 今年のポケモンは始まったばかりみたいですよ昔みたいに期間が長いです
08-03 11:17

ホントにどこに広告あんの?
08-03 11:17

電車に乗って眺めてるだけだけど
08-03 11:18

アーニャ発見した
08-03 11:19

なお、一瞬で通り過ぎた模様
08-03 11:20

時間に余裕あるときに撮りに降りたい
08-03 11:20

卯月は探してくるか
08-03 11:20

卯月発見
08-03 11:23

改札でなくてもいいけど、電車は降りないとならないか……
08-03 11:25

定期券内に関してはポケモンスタンプラリーも一緒にやっちゃうぞw
08-03 11:25

電車待ち暇だし
08-03 11:26

暇だったら、山手線ぐるぐるしてたのに……
08-03 11:28

帰りに智絵里は探そう
08-03 11:28

山手線、新橋方面ゆき東京駅 アーニャは後ろの方の号車有楽町駅 卯月は3号車付近
08-03 11:34

見つけたの2つだけ
08-03 11:35

今日中に資料作り終われば水曜に山手線ぐるぐるできるか
08-03 11:35

久々にPRAで敢闘賞とったな
08-03 13:05

ツイッター見たら、広告のキーワード全部揃った
08-03 13:15

出てきたバナーの並べ替えして言葉作ったけど、キャラによる法則性ないな
08-03 13:20

しいて言えば、最初3文字がNGだったぐらいか
08-03 13:21

応募しようと思って投稿フォーム開いたら、誤字発見した
08-03 13:25

アシドルマスターってなによw
08-03 13:25

RT @imas_anime: 8/23(日)サマフェス大阪公演ライブビューイングについて、好評につき追加劇場が決定!8/8(土)AM10:00~販売開始です!詳細はコチラ→ http://t.co/Ky3cXm2nT4 #imas_cg http://t.co/gg9USKd
08-03 13:28

RT @y_arim: で、損傷状態の泊地水鬼もまた、飛行機を飛ばせなくなり対空戦闘を行っている(ように見える)―点で天城改の新中破絵と共通している、というのも、泊地水鬼のルーツのひとつが呉で浮き砲台をやっていた空母たちの怨念と推測する理由のひとつ。 http://t.co/m
08-03 13:46

いつの間に、天城の中破絵かわったん?
08-03 13:46

RT @imas_columbia: 本日よりJR山手線全駅にCINDERELLA PROJECT14人のアイドル達の広告掲出中!8月9日までですので是非お近くの方は見に行ってみてくださいね。Yahoo!コラボ企画のキーワードも広告に掲出されています!#imas_cg htt…
08-03 14:15

地味に8/9までっていうのが厳しいのよね
08-03 14:15

時間あれば写真撮って回りたいんだけどね
08-03 14:16

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-03 16:10

RT @reimatsuzaki: @HiRoMi_ig いやいや、五十嵐しゃんの悪役も最高だったよ!高笑いも笑ったwあとやられ際のアドリブ入れ込んだセリフ!!ほんと最高だった!!!
08-03 17:08

RT @ujauja43: 盗塁の極み http://t.co/QsNDLuO9CG
08-03 21:25

デレラジA聞く
08-03 21:30

うーさみん
08-03 21:31

最低限のスライドは作った
08-03 21:32

マゲネタww
08-03 21:35

SSネタだw
08-03 21:35

コメントな
08-03 21:35

上田しゃんw
08-03 21:43

ニナちゃんはキービジュで出ててアニメ出たの初めてだよな
08-03 21:45

家族の話題は……
08-03 21:45

シャボンソングか
08-03 21:46

そもそもコールするとこねえよな
08-03 21:47

メルヘンデビュー最高だったな
08-03 21:50

智絵里も入れてほしい
08-03 21:51

適当に聞きすぎたのでお家帰ったらもう一回ホムラジ聞く
08-03 22:48

今日は智絵里の写真は諦めましょう
08-03 23:06

どうもくるみみたいなタイプの娘は苦手なんだよな……なんでだろう
08-03 23:38

というかさ、今回のアイプロ、きょぬーばっかりでやる気でないんですけど
08-03 23:40

  1. 2015/08/04(火) 03:25:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/04のツイートまとめ | ホーム | 08/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3258-ae98a3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)