楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/05のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-04のポスト数:110 (うちRT:3)
08-05 00:39

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-05 07:15

電車遅れてる
08-05 08:29

座れてないから、ここで降りてもいいな
08-05 08:52

朝から智絵里のところで写真撮ってたのは私です http://t.co/y6cpIClTON
08-05 08:55

まさかの裏も表も智絵里だった
08-05 08:55

目の前にE5E6E7の広告があったあの裏はアイマスか?
08-05 08:58

全力アイドルをライブで聞きたい!
08-05 09:29

RT @hiduki_9: 社員ちえり http://t.co/uQAUfiV29J
08-05 11:47

シミュレーション進まないから、諦めて帰るかー
08-05 16:08


ちょっとスクフェス再開してみてる
08-05 16:28

今日、11連とRを使いまくって補助チケ引いた結果SR3枚でした
08-05 16:29

さて、秋葉でShine買って帰るか
08-05 16:56

帰ろう
08-05 17:20

デレマスの広告は山手線外回り多いから帰りはほとんど見かけないな
08-05 17:30

アキバ行くし、ちゃんみおの写真は撮ろうかな
08-05 17:32

ゲマでG4Uの、四巻予約した
08-05 18:04

ちゃんみお発見! http://t.co/Tv4kaIN9kH
08-05 18:09

いま写真撮ってた時、隣にプロデュンヌいた
08-05 18:10

明日の行きに時間あれば美波撮ろういま発見した
08-05 18:14

智絵里見逃さなかった
08-05 18:18

よし、Shine聞くぞ
08-05 19:09

Shineにはスターライトステージで使えるシリアルあるし、配信はよ
08-05 19:15

お、おねシンでついに智絵里が歌ってる音源が
08-05 19:16

鞄に智絵里のキーホルダーつけてから、特に人様に迷惑かけないようにという意識が強くなった
08-05 19:27

RT @mensath: (8/5訂正版1.02)8/3から始まった山手線各駅のシンデレラガールズの広告の場所をまとめた図を作成を更新したよ。これから見に行く人は参考にすると良いのですよ。画像大きいので注意。渋谷駅と田端駅の記載を修正。#imas_cg http://t.co/
08-05 20:08

RT @DROP_OUT_KLP: #アイマスPの悪行ライブ中演者に向かって「嫌いだよ!」と叫ぶ http://t.co/7OGHJhyc0Y
08-05 20:08

RT @semi_my_hero: 神宮でGOIN!!!が流れてる音拾えてるか分からんけど http://t.co/p9y9Rzju1G
08-05 20:12

なぜ神宮でGOIN流れたし
08-05 20:14

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-05 20:54

RT @HomeRunRadio: 【速報】西武ライオンズ、連敗の長いトンネルからようやく脱出! 本当におめでとうございます!!それに伴って(伴って??)、金曜にお知らせがございます。お楽しみに。 #HRr [球団広報] http://t.co/mnhw8RtGDf
08-05 21:37

最近眠い
08-05 21:52

いつものことだけど、デレパの時間覚えてない奴
08-05 22:16

アーカイブでひと通り聞いときたい
08-05 22:25

入会したまんまだし
08-05 22:25

夕美をキュートにくれー
08-05 22:30

コメント見てて思ったけど、そらそらそらぬーのライアー・ルージュのぬーが選ばれたのは空色だからっていう理由かもね
08-05 22:40

アイステ最後まで聞いてしまった
08-05 23:00

  1. 2015/08/06(木) 03:31:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/06のツイートまとめ | ホーム | 08/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3260-2d66c39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)