楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/07のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-06のポスト数:7 (うちRT:0)
08-07 00:01

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-07 07:15

学校ついたら朝ごはん食べる
08-07 08:26

今日は、デレマスあるから寝れないな
08-07 17:20

今回も智絵里Pのミニチームに出そう
08-07 18:19

メルト、もうそろそろ1000万再生か
08-07 20:14

RT @_datex_: 今日はリアルタイムで見れないけど…!(;▽;)OPうづきさん(わきが…描きたくて…) http://t.co/J0hMOE687v
08-07 20:23

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-07 20:54

RT @nojomiy: お寿司大好き過ぎて欲が先走ってしまった…日にちの感覚もおかしな事に(笑)仕方がないので今年はイヴをお祝いすることにします…ハッピーバースデーイヴトゥーミー(ノω・、) ウゥ・・・
08-07 21:41

RT @nojomiy: あー頼んでしまった…お寿司…これが私の今年のバースデー。0時になったらシンデレラ見ながらセリーナとお寿司パーティーするんだうへへ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
08-07 21:41


モバマスのTBS結構仕様変わってるな
08-07 22:18

RT @fooooooomin: シンデレラガールズのShine!!の歌詞がとてもいいっていう説明です http://t.co/lKG8gdBXY8
08-07 22:51

なんかひまだなー
08-07 22:58

久しぶりに艦これ再開
08-07 23:32

航海日誌の設定もちゃんとした
08-07 23:33

これでイベント余裕ですわ
08-07 23:33

阿武隈が改二になってなかったり、加古が改二になってなかったり、朝霜がいなかったり、4-5やったこと無かったりするぐらいには久々の艦これ
08-07 23:38

デレマス待機
08-07 23:57

  1. 2015/08/08(土) 03:25:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3262-330ca0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)