楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/10のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-09のポスト数:14 (うちRT:1)
08-10 00:07

しぶりんと響子の誕生日か
08-10 00:11

んー、自分の担当じゃないと誕生日ツイートもリツイートしたりはあんまりする気にならない
08-10 00:35

艦これのイベント、始まるんだよなー一応最深部までやると思うけど
08-10 00:57

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-10 07:15

RT @tatechika_wkba: これで、現在存在する五十嵐響子のカードイラスト全11種22枚(学園の秘密・Sを除く)を切り絵で制覇しました‼︎ここまで本当に長かったですが、響子の誕生日に揃えることができて、本当に嬉しいです!響子お誕生日おめでとう‼︎ http:…
08-10 09:30

7隻も新艦娘でるのか母港枠……
08-10 09:42

また潜水艦が犠牲になる
08-10 09:43

いきなり雨降ってきた
08-10 09:48

モバマスのイベント、今回も次回も攻コスト使わないイベントだから、ひたすら親愛度あげしてる
08-10 09:53


ついでにファン数も増えて、PRA敢闘賞ぐらいは取れる
08-10 09:53

艦これモチベ低すぎて、
08-10 11:22

11時までに遠征回収するの忘れた
08-10 11:22

さて、shine初回限定のBD見よう
08-10 11:26

2ndのBDのPV見てたら欲しくなってきたぞ
08-10 11:40

starはここが初披露かな相変わらず初見コールがすごい
08-10 11:41

3rdの1月前にBD出るのか
08-10 11:43

ToLOVEる見始めたけど、多分1話で飽きる
08-10 13:32

声優は割と豪華よねー
08-10 13:34

ToLOVEるは猿山とか校長でなければほとんど声優は女性だよね
08-10 13:34

はるなちゃんが目立つ回、このあとそんななさそうよね
08-10 13:50

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-10 16:10

今日はメダルゲームして、ボウリングして、寿司食べてる
08-10 20:15

ギリギリデレラジAに間に合った
08-10 21:28

【ニコ生視聴中(0分経過)】 デレラジA アイドルマスター シンデレラガールズ http://t.co/jElmpm4960 #デレラジA
08-10 21:29

始まったー http://t.co/x618g1ZGAY #デレラジA
08-10 21:30

へごってる http://t.co/DstXnhTdgD #デレラジA
08-10 21:30

ATOK http://t.co/vxjH3XVnIn #デレラジA
08-10 21:32

かわいいなー http://t.co/GQxPaEk3gr #デレラジA
08-10 21:33

これはカリスマ http://t.co/BVqFdAg9LA #デレラジA
08-10 21:33

キラメキラリ2連続は結構きつそう http://t.co/P4sHZ5Sicg #デレラジA
08-10 21:38

キラメキラリ歌ったっていう話それなりに聞く気がする http://t.co/AdRlhiUxzx #デレラジA
08-10 21:38

るるw http://t.co/idgyskVYOH #デレラジA
08-10 21:40

ゲームでは着ぐるみのイメージ強いなー http://t.co/N7pqILuyuM #デレラジA
08-10 21:41

ぴにゃはお空の上で先に声についてたよね http://t.co/iNlP7NUfU1 #デレラジA
08-10 21:42

私色ギフトきた http://t.co/wkM1zxeo1L #デレラジA
08-10 21:42

動いてる!? http://t.co/BILAF80W2g #デレラジA
08-10 21:44

蘭子の熊本弁は難しい http://t.co/GfM3Hkkiqy #デレラジA
08-10 21:45

るるwwwww http://t.co/f1wYwthwya #デレラジA
08-10 21:46

かわいいー http://t.co/ro96SPBmyu #デレラジA
08-10 21:47

RT @37long: 静岡茶爆売れだし、怪我は治ったが恋の病にかかった。
08-10 21:51

アニプレからw http://t.co/QuDjS71jwE #デレラジA
08-10 21:52

杏っじゃねえの?ww http://t.co/rSQC97UDWX #デレラジA
08-10 21:52

ホムラジ待機
08-10 22:00

え、なんでShineのイベント応募延長したのん?
08-10 22:36

通常版売り切れてるのか
08-10 22:36

【延長戦#18】れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ! (20:23) http://t.co/ulLbsgX7pL #so26892453 #nicoch 会場で撮ってるw
08-10 22:48

艦これ入れねえ
08-10 23:01

ホムラジ延長線聞いてるけど、この人達はw
08-10 23:01

今回の艦これイベントE-0強すぎるな
08-10 23:09

前回も異動があったからか佐世保はしばらくログインできなかったよなー
08-10 23:10

キャッシュ削除程度で入れるようになってりゃ、とっくに入れてるわ
08-10 23:16

ミリオンのキャラバン、お仕事出すのミスってた
08-10 23:18

モバマスのイベント、月曜日終了だとほとんど走れないよね
08-10 23:19

月曜日はデレラジからのホムラジの流れで時間飛んでってる
08-10 23:19

お、ようやく艦これの音が聞けた
08-10 23:24

ああああああああ、ねこったんじゃあああああああ
08-10 23:26

遠征の回収と演習だけしたら離脱するからやらせてくれー
08-10 23:27

なんとかログインできたっぽい?
08-10 23:29

阿武隈どっかいった
08-10 23:30

佐世保鎮守府でE-0突破です秘書官はどっか行った http://t.co/LwiJ99Ch5h
08-10 23:32

装備変更しようとしたら猫った
08-10 23:43

あれ、加古って65で改造できたのか
08-10 23:45

明日6時に起きられたらホムラジを聞こう……
08-10 23:56

  1. 2015/08/11(火) 03:18:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/11のツイートまとめ | ホーム | 08/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3265-e7e35925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)