楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/13のツイートまとめ

chalto0422

北上さん素敵
08-13 00:07

あああ、カスダメがうぜえ
08-13 00:10

E-2のボス旗艦は軽巡棲鬼か
08-13 00:11

重巡が連撃してくれない
08-13 00:12

うーん、4隻の連撃入っても落ちないから、カットイン必要かな
08-13 00:13

艦これやらなさすぎて、「なか」とか「かこ」とか「きそ」が一発変換できない
08-13 00:14

3回目の出撃ー
08-13 00:20

@chalto0422 08-12のポスト数:54 (うちRT:1)
08-13 00:21

北上さん、紙装甲すぎる
08-13 00:31

戦犯、野分
08-13 00:32


あと一枠でドック埋まるからそしたら寝る
08-13 00:38

E-2、まだ削り段階だけど、軽巡棲鬼強すぎてS取れない
08-13 00:43

また、北上さん潰されたよ
08-13 00:44

E-2、T字有利のおかげで3回目のボスにて初めてS取れた
08-13 00:45

泊地修理で放置して寝る
08-13 00:49

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-13 07:15

母港開けるのめんどくさいからWebマニー買ってくるか
08-13 10:33

RT @hitabataba: もう正しく答えられる気がしないw #imasラムネ色・  ・ギフト恋の音色・  ・ハーモニー夢色  ・  ・トレイン虹色  ・  ・ミラクル晴れ色 ・  ・メロディ私色  ・  ・ライン風色  ・  ・青春 http://t.c
08-13 15:08

半分ぐらいしかわかんねー虹色ミラクル、ラムネ色青春、風色メロディ、私色ギフト、夢色ハーモニー残りはミリオン曲かな?
08-13 15:10

そういうことか、晴れ色は繋がないで、夢色がトレインとハーモニーに繋がるのか
08-13 15:16

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-13 20:54

ミリオンラジオ面白いなw
08-13 21:26

パソコンに向かってから1時間半ぐらいしてようやく艦これが動き出すって遅すぎる
08-13 22:30

加古とRoma中破したから改造してしまうか
08-13 22:37

さて、E-2もあと1発まできた
08-13 23:03

あ、連打してたら第3陣形選んだww
08-13 23:04

E-2ボスまで来たぞー
08-13 23:30

ダイソンめ、大破してんのに駆逐艦中破させてきやがった
08-13 23:34

夜戦で活躍したかった阿賀野さんが決めてくれました http://t.co/HpwJ2hvgUt
08-13 23:36

ダイソンは、北上さんが沈めてS勝利
08-13 23:36

江風って所見で読めませんでしたえかぜだと思ってたw http://t.co/cpMnkHKfxA
08-13 23:38

  1. 2015/08/14(金) 03:18:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/14のツイートまとめ | ホーム | 08/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3268-8d222ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)