楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/14のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-13のポスト数:31 (うちRT:1)
08-14 00:00

クエスト見てて気になったんだけど、村田隊の装備って何?どこで手に入るの?
08-14 00:16

E3報酬かよ
08-14 00:17

E-3は瑞鳳、瑞鶴、翔鶴使うかな
08-14 00:42

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-14 07:15

バイトの予定的に、金曜にG4U買いに行かないとだな
08-14 14:44

今日も残業した
08-14 19:58

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-14 20:54

ぷちえりコレクション楽しみだなー
08-14 20:56

今のミニチームと違う人のところ入ったのに、今のミニチームにいる人と一緒になってるというね
08-14 21:13


E-3の編成考えるかー
08-14 21:48

まあ、大和武蔵使う予定だし、そこまで細かく考えなくてもいいかなー
08-14 21:49

瑞鳳を潜水艦対策以外で使うの久々だな
08-14 22:04

あ、無意識で遠征出し直してたwwww
08-14 22:05

よし、E-3でオイゲンと雪風と北上さん2隻目を使おう カットイン狙いで行こう軽巡枠に大淀突っ込んで夜戦装備ましまし第二艦隊から攻撃だし、Bismarckも使うかな
08-14 22:20

E-4は綾波、榛名、金剛、夕立、龍驤、あと軽空母から1隻かなー
08-14 22:20

E-5は秋津洲、天津風、比叡、長門、飛龍or蒼龍、大井っちだな
08-14 22:21

あとは、このあと考える
08-14 22:21

夜戦カットイン装備考えるの大変
08-14 22:41

艦これ、お勉強タイム
08-14 22:42

オイゲンだったら主砲、魚雷カットインのがいいかな?
08-14 22:45

それか主砲魚雷カットイン
08-14 22:45

デレマスのお渡し会イベントのためにはがき買ってきた
08-14 22:58

明日出せば間に合うだろう
08-14 22:58

貼った紙曲がってるし、そもそも縦書で宛名書いたの間違いだったし、曲がってるしだけど、届くし問題ないよねw
08-14 23:10

E-3の編成大和武蔵は46、32電探空母は制空値430ほどに調整オイゲンは主雷カットイン装備Bismarckは38改と徹甲弾大淀に照明弾秋月は対空カットイン後は魚雷カットイン http://t.co/FTBTVHBqpf http://t.co/URmBPM2X72
08-14 23:22

資源?知らない子ですねという編成です
08-14 23:23

デレアニ前に2回ぐらいいけるかなー
08-14 23:23

RT @imas_anime: 【あと30分!】本日、TOKYO MX,BS11他にて24時~、第18話「A little bit of courage shows your way」放送です!お楽しみに! #imas_cg http://t.co/7TSmYcm3W7
08-14 23:31

今回はCI回だ
08-14 23:31

機動部隊は久々に組んでる気がする
08-14 23:42

秋月が対空カットイン出してくれるおかげでだいぶ楽になってる気がする
08-14 23:43

水母棲姫は初めて見た気がする
08-14 23:45

ボス行ったんだけど、あっさり北上さんとBismarckが大破して辛い
08-14 23:46

北上さん旗艦をスナイプ、さすがです!!
08-14 23:48

なお落ちん模様
08-14 23:48

待機ー #imas_cg
08-14 23:58

  1. 2015/08/15(土) 03:18:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3269-500447fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)