楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/18のツイートまとめ

chalto0422

E-4上ルートでボス到達率が2/13
08-18 00:04

@chalto0422 08-17のポスト数:139 (うちRT:4)
08-18 00:38

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-18 07:19

30分伸びた
08-18 18:27

智絵里でぷちコレできるとか最高かよー
08-18 19:52

前回のぷちこれは全時間INできたから走れたけど、今回は1日2回行ければ上々だからのんびり智絵里を愛でる
08-18 20:02

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-18 21:08

支援出してE-4
08-18 21:24

結局支援来なくて2マス目大破しました
08-18 21:26

結局資源無駄にしてるだけ
08-18 21:28


戦艦、空母あたりのキラキラ取れるまで道中支援出すけど、ボスほとんどいける気がしない
08-18 21:29

もう、支援出す意味を見失う
08-18 21:50

誰か利点教えて
08-18 21:50

支援来る前の航空戦で中破して、支援の落とせなかった空母に殺されるという見事なまでに支援を活かせない
08-18 21:51

急遽明日、東京ドーム行くことになった
08-18 22:04

E-4、出撃9回目ぶりのボス
08-18 22:06

正直、支援よりも対空カットインが出る方が大事だわw
08-18 22:06

制空優勢取ってるのに、連撃しない戦艦たち
08-18 22:08

制空互角でいいんじゃないかと思えてくる
08-18 22:09

あ、ぷちコレみてなかったらコンボ切れてた
08-18 22:13

RT @KABIGINP: 765RT記念にP→ミリマスアイドルをなでなでしやすい身長差(身長順)を作成しました。 http://t.co/ZV9Pb8mpSH
08-18 22:38

明日からE-4は中央ルートに変更しよう上ルートの突破率3/17とかゴミすぎて無理
08-18 22:50

うちの艦隊とアイアンボトムサウンドはすべからく相性悪いんだろうなー
08-18 22:51

旗艦落とせるけど、駆逐艦落とせない
08-18 23:04

ん、E-4の編成読みなおしてみると、龍驤、夕立、暁で空母使えるじゃん
08-18 23:07

中央ルートのが圧倒的にマシだった
08-18 23:20

Sも取れそう
08-18 23:21

E-4削り中央ルート編成にしてます http://t.co/kEt8ow9f9f
08-18 23:32

  1. 2015/08/19(水) 03:34:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/19のツイートまとめ | ホーム | 08/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3273-052e08a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)