楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/21のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-20のポスト数:7 (うちRT:1)
08-21 00:16

今、新艦娘のドロップ状況確認してきたけど、E-3、E-4でいるとか堀りが地獄すぎる
08-21 00:46

どっちも1回しかS勝利とってねえよ
08-21 00:46

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRX81p
08-21 07:17

E-4ラストダンスだー
08-21 10:36

支援が仕事した
08-21 10:37

これから夜戦これはもらった http://t.co/Bvj7f6QMM2
08-21 10:38

嫁がきっちり仕留めてくれてE-4突破中央ルートに切り替えてから楽だった http://t.co/nJGYARWRPr
08-21 10:39

このこの使い方とか調べるか http://t.co/R5mOAHVJn8
08-21 10:42

結局、E-4は最終編成も空母1で行ったけど何とかなった支援が戦艦含む2隻もってったのがでかかった
08-21 10:44


E-5の編成組んだ扶桑型ここで使うべきか否か若干迷うけど http://t.co/VSqbIqDh3h
08-21 10:58

長門型使っておくほうがいい気もする
08-21 10:58

駅ついても雨降ってたらカラオケでも行こうかしら
08-21 14:24

あー、早く夜になんないかなーデレマス見たいんじゃー
08-21 14:29

今月、来月でお金使わなければウォークマンの新しいの買いたいなー
08-21 14:33

なお、サマフェス物販やシンステの課金に消える模様
08-21 14:34

RT @imascg_chihiro: 「怪盗公演 美しき追跡者」開演です!今回は以下の4人がメインで出演しますよ!的場梨沙日下部若葉相川千夏南条光#imascg_chihiro http://t.co/OlTunuuSUc
08-21 15:02

ついにナンジョルノ来たな
08-21 15:02

ダラダラ育成していたぷちデレラだけど、紗南が27まで上がっててびびるわ
08-21 15:15

育成枠もセンター智絵里だから二人しか育ってない
08-21 15:16

E-5のBGMすごくいいな聴き始めはのんびりした優しい曲で後半からどんどん暗くなっていく感じがいい
08-21 15:54

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-21 16:10

デレパ聴き始めたけど、なんだよこれwww
08-21 16:20

正直、本当に卵料理を作ってもらうとは思ってなかったw
08-21 16:21

E-5ちょろすぎる
08-21 18:28

次からラストダンス
08-21 18:28

なんで4隻で旗艦殴って落とせないんだよ
08-21 18:51

昼の段階で中破してだろうが
08-21 18:52

ちょろかった http://t.co/mIAAwsvnYC
08-21 19:05

報酬の駆逐艦 Libeccio http://t.co/vbI0qQIzE0
08-21 19:07

RT @imas_anime: 【リアル346プロ】日本天文愛好者連絡会(JAAA)様の「星の光を集めよう」イメージガールに、アナスタシアの起用が決定! http://t.co/tykb3Ku2Qv http://t.co/4CWIFejaBk
08-21 19:18

西武、8回まで7-1で勝ってたのに、こんな接戦してるなんてびっくりやな
08-21 21:15

googleの画像検索でチャルトで検索かけるとあまりヒットしないけど、チャルトPにすると、自分のあげた画像ヒットしまくる
08-21 23:06

2番めに出てきたのがらき☆すたの一コマで懐かしすぎる……
08-21 23:06

あと、5V1Uのキノガッサまだ赤い糸がないときに作ったやつとか今はゲーム機ごとソフトどっか行った
08-21 23:07

すごく眠いんだけど、デレマス見たい
08-21 23:34

  1. 2015/08/22(土) 03:18:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3276-76fccbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)