楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/23のツイートまとめ

chalto0422

Charlotte始まった
08-23 00:00

OP早い
08-23 00:00

ゆさりんと話してるだけでww
08-23 00:03

まさかっ!?
08-23 00:03

開幕から酷い
08-23 00:04

学食の行き方いつも通りだな
08-23 00:04

高城ひどいなww
08-23 00:05

前回との落差がすごいことになってるなww
08-23 00:07

ZHIENDでスペル合ってるか?
08-23 00:10

意味がわからん
08-23 00:11


@chalto0422 08-22のポスト数:77 (うちRT:12)
08-23 00:12

これ杉田じゃないの?
08-23 00:13

TLに杉田ツイート多くてワロタw
08-23 00:14

岩沢さんの中の人、みゆきちがぱっと思い出せなかった
08-23 00:15

家まで連れてきたのか
08-23 00:16

あの、兄のところに行くのか
08-23 00:17

駅弁かと思った
08-23 00:18

目の前で歌い出した
08-23 00:23

兄は聞いてるのかしら……
08-23 00:23

お?
08-23 00:24

発狂はしなくなったのか?
08-23 00:25

友利の声に感情が乗ってたな
08-23 00:26

あの人の発言意味深すぎるけど、深よみせずに展開に流されてこう
08-23 00:27

モバマス適当にイベント、ラウンド限定だけ消化する感じでやったらラウンド1位とった
08-23 00:30

相馬さんと山田さんうざすぎてワロタwwww
08-23 00:41

山田兄はうざい
08-23 00:55

おい、航空戦で大破するなよ
08-23 01:10

3マス目で退避させても4マス目制空取れるのかしら?
08-23 01:11

試しに行ってみるかー
08-23 01:11

長門大破しやがった
08-23 01:13

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-23 07:15

もう10時半か……
08-23 10:36

今日はサマフェスだー
08-23 10:37

LVだけどね
08-23 10:37

え、サマフェス大阪会場でマシュマロキャッチやってんの?
08-23 13:03

今日は16時にLV会場着くぐらいで行こうかしら
08-23 13:08

サマフェス前にE-6終わるかしら
08-23 13:27

まだラストダンス入ってなかった
08-23 14:08

次回からラストダンスだ
08-23 14:09

E-6ラストダンス行くぞ先程はS勝利だった艦隊で今回も撃破できるか!?
08-23 14:17

Lマスでヲ級改の編成引いたけど、中破以上出なかった
08-23 14:26

ここで決めてくれー
08-23 14:26

これから夜戦さすがに勝てるだろうよ http://t.co/DmYcNR8qNl
08-23 14:29

当然の結果です http://t.co/OPVF0jHk6s
08-23 14:31

ドロップは高雄でした
08-23 14:32

S勝利して、ドロップが高雄、愛宕、山城、扶桑という残念な感じ
08-23 14:32

そろそろ出ないと16時には着かないまあ、開演までに間に合えばいいんだけどさ
08-23 15:24

やべ、今艦これ見たら、ボーキ4桁だった
08-23 15:24

怖い
08-23 15:24

上の鋼材が6桁あるし、余計に少なさが際立つ
08-23 15:25

寝る前にはボーキ遠征だそう……
08-23 15:25

346ポロシャツ着たし、ペンライト、財布、
08-23 15:28

チケットも入れたこれでなんとかなるっしょ
08-23 15:28

今からサマフェスLV会場いきますさいたまの方よろしくです
08-23 15:30

自宅最寄り駅で電車待機してるんだけど、デレマスのTシャツきてる人いるな
08-23 15:56

乗る電車の方向的にLV行くなら同じ会場に行きそう
08-23 15:58

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-23 16:10

今回のサマフェスは情報楽しみ3rdの出演者とか、シンステとか
08-23 16:12

新都心、人多すぎ
08-23 16:13

映画館特有のポップコーンの匂いが漂ってくる
08-23 16:15

アニメのサマフェスTシャツ残ってたけど、買わなくていいカート思ってスルーした
08-23 16:18

それよりも、普段でも着れるTシャツの方がほしい
08-23 16:18

ぼっちなのは待機時間辛い
08-23 16:19

明らかにPの人いるけど話しかけられるほどコミュ力ないです
08-23 16:20

残り一着って悩むよね
08-23 16:22

居場所なくてうろうろ
08-23 16:23

アイマスのグッズとか最近買い始めたし、あまり持ってないやついろいろ集めたくなってる
08-23 16:25

帰ったら、事後物販の申し込みしようかなー
08-23 16:27

未だにアニメのサマフェスT残ってる
08-23 16:29

入場案内来た
08-23 16:31

前回とシアターの場所違うのよねー
08-23 16:32

前回よりもだいぶ後ろだけど端っこ
08-23 16:34

RT @HomeRunRadio: 【本日の余談】現地にてお花を確認しました。無事着いてましたね! http://t.co/ZijKD12hSb
08-23 16:35

今まで、隣に座る人もソロ参戦だったから話しかけられたけど、そうじゃなかったら……
08-23 16:36

そういえば、今日って第8弾シングルのメンバーも発表だっけか
08-23 16:38

未だに隣の方埋まらない
08-23 16:45

映像来た
08-23 16:45

あれ?なつきちのきょく?
08-23 16:46

お、音大きくなってきた
08-23 16:47

お、フルじゃん
08-23 16:47

かっこいいなー
08-23 16:48

おーばーだ
08-23 16:50

これ、アニメ版?
08-23 16:50

@yandere_oretoku アニメやったばかりだしありそうですよね
08-23 16:52

@yandere_oretoku オーバーは前回も結構半分に分けてやったりしてたし、期待できますよねー
08-23 16:53

ベテラントレーナー風の服装www
08-23 16:53

サマフェスLV解散
08-23 19:44

2日目に東山さんけるのだけわかった
08-23 19:45

誤字ったくる
08-23 19:45

シンデレラガールズマスター第8弾シングル橘ありす片桐早苗一ノ瀬志希塩見周子櫻井桃華
08-23 19:47

相葉夕美ちゃん来ないというね……
08-23 19:47

RT @imas_columbia: CINDERELLA MASTER第8弾発売アイドル決定!036橘ありす(CV:佐藤亜美菜)037片桐早苗(CV:和氣あず未)038一ノ瀬志希(CV:藍原ことみ)039塩見周子(CV:ルウ ・ティン) 040櫻井桃華(CV:照井春…
08-23 19:50

RT @imas_official: 【シンデレラ3rd】出演者決定のお知らせ 詳細は公式ブログをチェック!→→ http://t.co/Gks75TE4gG #idolmaster
08-23 19:51

スターライトステージ早くやりたいよーで、どのぐらい課金すれば智絵里もらえますかね?
08-23 19:52

RT @imas_anime: 【第5巻・特典ボーカルCD】「346Pro IDOL selection vol.3」の試聴を開始いたしました!佐久間まゆと小早川紗枝の新曲「あいくるしい」など、リアレンジ楽曲あわせて4曲収録!https://t.co/46raUvnHL9 #…
08-23 19:53

江戸切子とのコラボ、1週間で決めたらしいね
08-23 19:54

@musashi_tojo 大坪さんは?
08-23 19:59

よく見たら、原田ひとみさん来るじゃん
08-23 20:00

コンサートライト、バラ売りも受注生産なら智絵里ライト買える!!!
08-23 20:04

デレステは今回、いろんなキャラ動きすぎてて把握できなかった覚えてるのはゆかゆかのりこが動いてたこと
08-23 20:24

RT @lalabitmarket: 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 – Power of Smile -」の開催に向けて、ライブグッズの受注生産が決定致しました!詳しくはこちらhttp://t.co/XY
08-23 20:44

@chalto0422 08-23に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
08-23 20:46

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-23 20:54

今日のサマフェスで印象に残ったのは、鼻眼鏡かな?あれは予想外過ぎたwwあとは、プロジェクトUいろいろと大丈夫なのか不安になるVTRでしたね
08-23 20:56

シンステ、ゲームショーの前にはリリースするよね?
08-23 20:57

ゆまにゃんだか、ディレ1さんがそれを匂わせることを言ってた気がする
08-23 20:58

RT @imascg_stage: 「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」の第3弾PVです!自分だけの部屋が作れる「ルーム」、アイドルのエピソードを体験できる「コミュ」を初公開です!→ http://t.co/3SLv3xiMrN#デレステ
08-23 21:08

そういや、サマフェスで最初からみしろ常務出てきて笑ったな
08-23 21:24

あと、starのサイリウム、サビの部分は演者に合わせて振ってる人が多かった印象
08-23 21:25

あとあと、現地行った人に聞きたいんだけど、TOKIMEKIエスカレートはサビの部分はクラップする人いたのかな?LVさいたまでは大半の人がふわふわでしたね
08-23 21:27

おばあちゃんになってもかわいいままでかつへそくりを持ってそうなキャラ1位は杏ちゃんでしたね智絵里は7位だった5位が美波で3位が卯月あとは覚えてない……
08-23 21:35

厨二病っぽい声優は1位がふーりんで確定で笑ったな2位がるーりーで3位は大坪社長4位にそらそらだったの間では覚えてる最下位は麗ちゃまだった
08-23 21:36

どっかに答え上がってるかな?
08-23 21:37

みりあちゃん4位っての思い出した
08-23 21:38

デレマス3rdライブ、両日だと2万ぐらいだよね更に物販とかかなりやばそう
08-23 21:47

RT @reimatsuzaki: http://t.co/Bw0N1rOOWt
08-23 22:23

  1. 2015/08/24(月) 03:19:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/24のツイートまとめ | ホーム | 08/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3278-5a23c81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)