楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/27のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-26のポスト数:8 (うちRT:1)
08-27 00:46

今日ではっきりわかったけど、リア充のノリにはついていけないというか、まあ、そういう場で自分ができることない
08-27 02:51

いても空気と一緒よ
08-27 02:52

あ、キャラバン回収できるのあと一時間後だやらかした
08-27 02:55

もう3時かまあ、よく寝れそうではある
08-27 02:58

はっちゃけられないのが原因かもしれないなー基本飲んでも変わらないし
08-27 03:00

E-7明日攻略するぞ
08-27 11:23

ボーキの備蓄が心配だけど……
08-27 11:24

今日起きるの遅かったから、明日秋葉行こう
08-27 11:52

んで、G4U買ったらとんぼ返りして艦これしよう
08-27 11:53


【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-27 16:10

ドリフ、ちゃまか……
08-27 17:26

7000位以内ぐらい目指したいなー
08-27 17:26

  1. 2015/08/28(金) 03:18:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/28のツイートまとめ | ホーム | 08/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3282-cda0497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)