楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/29のツイートまとめ

chalto0422

ありす? #imas_cg
08-29 00:00

唯、文香かな? #imas_cg
08-29 00:00

アーニャも!? #imas_cg
08-29 00:01

TPきた
08-29 00:04

本人たち次第になるのか #imas_cg
08-29 00:05

RT @AyakaOhashi: そうだよ!ニュージェネ!#imas_cg
08-29 00:06

文香だ #imas_cg
08-29 00:07

自分たちがやりたいことできる人たちは常務に付くかもね #imas_cg
08-29 00:09

フルボッコちゃん
08-29 00:09

凛が板挟みに…… #imas_cg
08-29 00:11


寮か #imas_cg
08-29 00:11

CI良い笑顔だった #imas_cg
08-29 00:12

蘭子も頑張ってるのかー #imas_cg
08-29 00:12

RT @HiRoMi_ig: おい!飴キャラ被ってんぞ!やめろ! #imas_cg
08-29 00:12

美波とはちゃんとはなしして欲しいな…… #imas_cg
08-29 00:13

お、今日は衣装プレゼントか? #imas_cg
08-29 00:15

新曲!? #imas_cg
08-29 00:15

ここに凛が入るのか #imas_cg
08-29 00:16

凛、すげえな #imas_cg
08-29 00:16

自分のところからアイドルがいなくなっていく過去を思い出す…… #imas_cg
08-29 00:18

RT @ErikoMatsui: まだまだ未完成な・・・新しい曲。 #imas_cg
08-29 00:18

RT @HiRoMi_ig: 麗ちゃんにアナスタシアの携帯が漢字いっぱいで笑っちゃったと言われて、たしかに!ってなった。 #imas_cg
08-29 00:19

また、新曲か? #imas_cg
08-29 00:19

誰との曲だろう? #imas_cg
08-29 00:19

また、未央が壊れたら辛い #imas_cg
08-29 00:22

RT @fooooooomin: トライアドプリムスの曲を聴いたときの凛の顔が、1話で卯月の笑顔を見たときの顔と同じで「完全に落ちたな…」って確信しました http://t.co/bHhF9Lmpmu
08-29 00:23

気づくの早い #imas_cg
08-29 00:24

未央も変わったな #imas_cg
08-29 00:24

なるほど #imas_cg
08-29 00:25

ラブライカ+蘭子か #imas_cg
08-29 00:25

卯月が周りの変化についていけてなくて、完全に鬱フラグ #imas_cg
08-29 00:27

そういや、ありす喋らなかったな
08-29 00:32

卯月はアイドルになる前は一杯やりたいことあったはずなのに、いざそれが叶ったらやりたいこと見つからなくなっちゃったんだよね……
08-29 00:38

今回、私は美穂の番組に出演してたところの智絵里がかわいくて最高だと思いましたね!
08-29 00:43

@chalto0422 08-28のポスト数:66 (うちRT:2)
08-29 00:43

@52ht96 卯月が自分でやりたいこと見つけられるかどうかが大事になりそう焦らずにちゃんと見つけて欲しい
08-29 00:46

RT @imas_columbia: そして大変お待たせしました、「MASTER ARTST 3」第4弾発売決定!高槻やよい、三浦あずさが10月21日、双海亜美、秋月律子が11月11日発売!収録内容も決定!詳細は後程UPの公式HPをご覧下さい。 http://t.co/0Kk
08-29 00:49

MA3いつ出るのかと思ってたけど、デレマスのCDのあとかな?
08-29 00:50

RT @marinkarinp: http://t.co/Tgqd90KuIR
08-29 00:56

2回目も見終わったから、のまけ、まじあわ聞いて寝よう
08-29 00:56

お、今回からまじあわのパーソナリティー交代か奏になった
08-29 01:18

ありすの声、最初に聞いた時よりもだいぶいいなキャラのイメージにあってきてる気がする
08-29 01:23

清く正しく美しくって聞くと、デレパの飯屋の挨拶思い出すわ
08-29 01:28

RT @Cherry_flowerP: アネモネ当たっちゃったか…やっぱり白の花言葉の「期待」とかだけじゃなくて、アネモネ全般の意味も使われちゃったか… http://t.co/JvTeLqQn71
08-29 01:29

サマフェス物販と3rdの物販と申し込み早めにしないと……
08-29 01:33

なんかつぶやこうと思って忘れた
08-29 01:33

今気づいたけど、ラブランコのmemories収録されるじゃん
08-29 01:35

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-29 07:15

グラブルガチャ回すか
08-29 09:48

安定のSR1枚だけ http://t.co/qzrgiay9E0
08-29 09:54

RT @r_Iyokan: つい、勢いで http://t.co/SUsgLrQb5d
08-29 12:41

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-29 20:54

RT @satoru_aogiri: 美城常務『私の選んだお姫様達はクールで美しさがコンセプトのアイドル達だ』 http://t.co/12PqB2TupB
08-29 22:56

アニサマのデレマスのメンバー、CPのうち、すみぺ以外揃ってるとかアニメ始まってからのライブの中で一番揃ってるんじゃないか?
08-29 23:56

そこだけでいいから見たかった……
08-29 23:56

そろそろCharlotteか
08-29 23:56

  1. 2015/08/30(日) 03:17:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/30のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3284-ae66c659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)