楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/02のツイートまとめ

chalto0422

積みました
09-02 00:02

もう無理
09-02 00:03

心折れる
09-02 00:03

駆逐艦のキラ全部使っちゃったし、遠征どうしよう
09-02 00:04

わかったのはX15回、Y7回S取っても旗艦にはそんなにダメージがでないこと
09-02 00:07

@chalto0422 09-01のポスト数:83 (うちRT:4)
09-02 00:10

RT @Daringll: みーくんロシアのみーくん生えてるみーくん学園都市最強のみーくん http://t.co/nakHiBz5C9
09-02 00:11

この状態から2日間艦これさわれない http://t.co/1jfdlE0etF
09-02 00:14

今日一日使って何してたんだろう感が強くてテンションだだ下がり……
09-02 01:08

切り替えて、明日明後日楽しもう
09-02 01:09


今年の夏はアイマス充だった10thライブにサマフェス(LV)ぐらいだけど、この日はすごく楽しかった
09-02 01:21

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-02 07:15

東京駅なう
09-02 10:11

引っ張って温まる牛タン弁当買ったなお、行き先は大阪の模様
09-02 10:13

@snowdrop_cherry それで食べたくなりましたね、はい
09-02 10:35

11時発だから結構暇
09-02 10:38

まだ開けてないけど牛タン弁当 http://t.co/CD0vvm9xOI
09-02 11:04

@snowdrop_cherry 大迷惑だw残念ながら、今日は新幹線だ
09-02 11:08

@snowdrop_cherry この旅行は家族旅行だからほとんど親負担という素晴らしさ
09-02 11:16

泊まりで行く家族旅行は10年以上前らしく、妹生まれてからは行ってないとか
09-02 11:17

牛タン弁当いただきましたタレかけなくても十分味ついてて美味しかった http://t.co/izzqTz5BR8
09-02 11:40

浜松駅通過
09-02 12:13

天気いいね http://t.co/acS7cbUG3y
09-02 12:15

名古屋ついたー http://t.co/JqxeucaPmI
09-02 12:41

RT @SHARP_JP: 寝て起きてツイートする……それが私の生き様だっ!!(ドヤッ)
09-02 12:42

RT @reimatsuzaki: (´ºωº`)広報さんが悲しいんでいる理由がわからないというみなさま、「Vやねん」と検索してみるとわかるかもしれません…(._.) https://t.co/PWHRtjTlVr
09-02 12:48

調べてきたら、フラグ立てたから優勝逃したという話だった
09-02 12:49

琵琶湖見えなかった
09-02 13:16

きょーとどすえ〜 http://t.co/ThAlsqkJpp
09-02 13:19

曇の予報だったけど晴れてるやん
09-02 13:28

新大阪やでー http://t.co/R9vjn57HK5
09-02 13:35

高槻という地名だけで行ってみたくなるやつ
09-02 13:37

エスカレーター右側乗ると関西来たなと思う
09-02 13:38

@yandere_oretoku まさにそれ
09-02 13:41

大阪駅だぞ
09-02 13:42

大阪駅をウロウロしてる
09-02 13:51

環状線に乗り換え
09-02 14:00

というか、車内暗くなってびっくりした
09-02 14:00

桜ノ宮駅の発車ベルが大塚愛のさくらんぼだった
09-02 14:04

関西初めてで新鮮すぎる
09-02 14:05

森ノ宮は森のくまさんだった
09-02 14:11

たまつくりはめーりさんのひつじー
09-02 14:13

電車から大阪城撮ったら…… http://t.co/2q1B4JUerc
09-02 14:14

今からあべのハルカスに行ってみる
09-02 14:28

あべのハルカス見た http://t.co/bbcECwa9qk
09-02 14:32

@snowdrop_cherry 見事に被ってびっくりだった
09-02 14:36

あべのハルカスは撮っただけ http://t.co/mFw2WdoXSQ
09-02 14:37

大阪城?撮った! http://t.co/LhbbTcHXj5
09-02 14:38

新世界に向けて徒歩
09-02 14:43

@duralumin_SIT 小学生から泊まりの家族旅行してないやつ
09-02 14:48

@duralumin_SIT みんな行ってるのに1人置いてかれるのは辛い……
09-02 14:54

これがミリオンの生放送で描いてたやつか http://t.co/HK0iYkgTHG
09-02 15:02

串かつ屋さんすでに何本か食べちゃったけど http://t.co/37EnErfs9a
09-02 15:18

通天閣、上がるぞー
09-02 15:40

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-02 16:10

通天閣からいろいろ撮ったけど、そんなに珍しい物なかったかなー大阪ドーム撮れた http://t.co/fw2MT1c8Kj
09-02 16:17

今更だけど、新世界って地名すごいよな
09-02 16:57

道頓堀来たけど、雨降ってる…… http://t.co/KTpHuhUfys
09-02 17:18

くいだおれ人形 http://t.co/rmUUd1aw3p
09-02 17:31

雨すぐやんだ
09-02 17:34

大阪さ、元祖とか本場とか多すぎません?
09-02 17:57

道頓堀のそばを歩いてると人少ないし涼しい
09-02 17:58

RT @7toriaezu: 【デレステ】スターライトステージAndroid版の事前登録が終わってる! http://t.co/l9V5TQekXP #imas_cg http://t.co/gCd1LKAlG8
09-02 18:11

歩き疲れた
09-02 18:48

大阪駅でめちゃくちゃ人降りるのね
09-02 19:10

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-02 20:54

RT @reimatsuzaki: きらりん、あんずちゃん、お誕生日おめでとう(o^^o)あんずちゃんにプレゼント持ってきたからあとでもらってね♪ http://t.co/iCprh8Shbm
09-02 20:58

RT @HiRoMi_ig: 麗ちゃんとあんきらお祝いちゅう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ちゃんと飴まで用意してくれる麗ちゃんさすがです♡二人共おめでとう(o´∀`o)ノ https://t.co/IYLeeuWupS
09-02 21:01

明日はUSJです http://t.co/WY8IKTdonG
09-02 21:04

西武、ソフトバンク戦が見れるから見てる
09-02 22:00

妹がナッツの飲み物だと思って買ってきたものがまんまナッツだった
09-02 22:36

家族で大笑いでした
09-02 22:37

柳田の一発でほとんど試合決まりだな
09-02 23:00

さっきの回に満塁で三連続三振の脇谷がな……
09-02 23:01

  1. 2015/09/03(木) 03:18:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/03のツイートまとめ | ホーム | 09/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3288-258405ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)