楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/05のツイートまとめ

chalto0422

未央の演技…… #imas_cg
09-05 00:00

茜と藍子ちゃん
09-05 00:03

卯月…… #imas_cg
09-05 00:05

ラブライカやめちゃうの? #imas_cg
09-05 00:06

前回の話か #imas_cg
09-05 00:08

@chalto0422 09-04のポスト数:29 (うちRT:2)
09-05 00:09

ちゃんと意思疎通しないと……
09-05 00:10

さっきまでよりいい演技 #imas_cg
09-05 00:12

ちゃんと喋るね #imas_cg
09-05 00:15

副音声 #imas_cg
09-05 00:15


杏もちゃんと話し合いに参加してるとは #imas_cg
09-05 00:16

つぼみだああああああああ #imas_cg
09-05 00:19

凛ちゃん目がキラキラしてた
09-05 00:21

卯月は新たなことに挑戦できるのか #imas_cg
09-05 00:22

まだ踏み出せてない卯月 #imas_cg
09-05 00:22

美穂と卯月! #imas_cg
09-05 00:23

正統派キュート! #imas_cg
09-05 00:23

笑顔です #imas_cg
09-05 00:24

これは読めた
09-05 00:24

メンバー増えたなー #imas_cg
09-05 00:24

ありすはいつアニメで喋りますか? #imas_cg
09-05 00:25

卯月はまだ自分からやりたいこと言えてないし、まだ油断できない #imas_cg
09-05 00:28

ピンキーキュート衣装は、卯月と美穂と響子と智絵里と誰だっけ?
09-05 00:30

ピンキーキュートって卯月と美穂と智絵里やんまさかの智絵里が兼任とかないかな?ないよね
09-05 00:32

デレステ同僚募集中です! ID: 206444885 リーダーは現在、SSR凛かSSR未央ですが、智絵里SR手に入り次第変えるかもリプorゲーム内コメントにて書いていただければ承認しますフォロワーさん優先します http://t.co/5RYyJHM4Bl
09-05 00:34

RT @imas_columbia: スターライトステージSPECIALニコ生の配信が決定しました!日時:9月10日(木) 21:00~出演:大橋彩香、大坪由佳、上坂すみれ、大空直美、津田美波、武内駿輔番組URL:http://t.co/7YXSqyMaZb是非ご覧…
09-05 00:43

小梅と蘭子って同い年だよね
09-05 00:43

LIVE当たるかわからないけど、LIVETシャツとか申し込みしちゃった
09-05 00:59

@snowdrop_cherry 1日目しか出せてないから、2日目は一般で当てるしかないかも
09-05 01:00

@snowdrop_cherry せめて1日目は当たって欲しいね
09-05 01:01

あ、いろいろ勘違いしてたな卯月、美穂、響子はノーマル+の衣装が同じピンキーキュートは、ゲーム内ユニットか
09-05 01:03

@snowdrop_cherry 物だけ買って行けないとかいったら悲しすぎるしなチケット戦争がんばろう
09-05 01:05

ようやくShine入れた
09-05 01:39

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-05 07:15

デレステ、難易度proでフルコンで来てる曲がSmilingだけ……
09-05 17:58

スクフェスやってたおかげで、長押し話すのと押すのを同時にやるのとかはできるからまだまし
09-05 17:59

あと、課金してるおかげでスコアSはREGULAR以下なら固いPROでもそこそこコンボ続けばS取れる
09-05 18:00

キュートのSSR、卯月欲しいなー
09-05 18:00

RT @reimatsuzaki: 来ちゃったwめっちゃキレイ!! http://t.co/WHjyNzwbY7
09-05 18:36

ようやく美穂特訓できた http://t.co/aP8CLpOZfu
09-05 18:37

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-05 20:55

デレステ同僚募集中です! ID: 206444885 リーダーは現在、SSR凛かSSR未央ですが、智絵里SR手に入り次第変えるかもリプorゲーム内コメントにて書いていただければ承認しますフォロワーさん優先します http://t.co/5RYyJHM4Bl
09-05 22:22

つかれたー
09-05 22:37

ようやくおねシンのPROでようやくフルコン http://t.co/sjeFBFKy38
09-05 22:55

Charlotteまでにスタミナ消費したいけど、間に合うか?
09-05 23:49

  1. 2015/09/06(日) 03:18:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/06のツイートまとめ | ホーム | 09/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3291-3c2947f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)