楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/09のツイートまとめ

chalto0422

あー、仇なす剣光の旋律のPRO、最後のスライドできたのに、他でミスってたからフルコン逃した
09-09 00:07

@chalto0422 09-08のポスト数:105 (うちRT:4)
09-09 00:09

ん?iOSの事前登録も終わったのか?
09-09 00:16

@snowdrop_cherry まあ、iOSのものなんもないし関係ないわw
09-09 00:20

@snowdrop_cherry クリックすると事前登録外って出た気がするんだけど
09-09 00:23

@snowdrop_cherry そろそろ来そうだよねー
09-09 00:25

SRアーニャの特訓した
09-09 00:30

デレステ同僚募集中です! ID: 206444885 リーダーは現在、SSR凛ですが、智絵里SR手に入り次第変えるかもリプorゲーム内コメントにて書いていただければ承認します http://t.co/isswtqussr
09-09 00:36

今日は小鳥さんの誕生日かーいくつになったのかな?
09-09 00:48

RT @HomeRunRadio: 【本日の余談】球団広報、生放送後の打ち合わせを終え文化放送を出ました。実は、放送時間・曜日以外に、もうひとつ10月からのホームランラジオには隠された秘密があります。近い将来、それも同時に発表できればいいな、と思っています。 #HRr [球…
09-09 00:55


【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-09 07:15

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-09 20:55

デレステ同僚募集中です! ID: 206444885 リーダーは現在、SSR凛ですが、智絵里SR手に入り次第変えるかもリプorゲーム内コメントにて書いていただければ承認します http://t.co/isswtqussr
09-09 22:22

美波特訓した http://t.co/BIE5RjwLkq
09-09 22:42

よし、本垢でもフルコンできた!スコアもSいったし上々ね http://t.co/1MQ7qN126Q
09-09 22:59

モバマスのスタミナをデレステに受け渡したい……
09-09 23:18

そういや、タブの方ではきらり特訓したんだった http://t.co/GGd01S9kda
09-09 23:26

  1. 2015/09/10(木) 03:18:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/10のツイートまとめ | ホーム | 09/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3295-986107a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)