楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/14のツイートまとめ

chalto0422

結局ひづけかわるまでおきてる
09-14 00:02

今月の収支を今更つけたけど、ぴったり合った
09-14 00:03

蘭子曲、クリアはできたぞ
09-14 00:08

回復無かったら確実に落ちてた http://t.co/7IAwl01AZO
09-14 00:10

MASTERは、ENGEL 仇なす剣光の旋律よりもLET'S GO HAPPYのができる気がしない
09-14 00:13

とときんのコミュやばいな
09-14 00:39

@chalto0422 09-13のポスト数:21 (うちRT:2)
09-14 00:43

アイドルコミュ全部読み終わったーまあ、あとはファン増やしたり特訓したりしたらその都度読むだけだからなるべく消化するようにする
09-14 01:16

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-14 01:21

デレステ同僚募集中です! ID: 206444885 リーダーは現在、SSR凛ですが、智絵里SR手に入り次第変えるかもリプorゲーム内コメントにて書いていただければ承認します http://t.co/isswtqussr
09-14 04:39


シンデレラガールズ第22話「Trancing Pulse」by Triad Primus (1:47) http://t.co/tiWge8ohZX #sm27135706 何度聞いても鳥肌立つ
09-14 10:51

回復2人連れてってなんとかLET'S GO HAPPY!!のMASTERクリアした……
09-14 11:04

@rastel_30 フォローありがとうございますー よろしくです
09-14 11:55

今週のデレマスもう1回見るか、BD4巻見るか
09-14 11:56

@motsunabeP2 そうしたいんですけど、夜外出しててニコ生間に合わないんですよね……
09-14 12:00

今日は昼は時間あるし、BDの方見るのがいいかもな
09-14 12:00

@motsunabeP2 22話はタイムシフトで見ようと思います ご意見ありがとうございます
09-14 12:15

@rastel_30 こちらこそお世話になってますキュートメインの同僚少ないので助かってます
09-14 12:15

よし、デレマス3rd両日申し込み完了
09-14 12:23

9話、懐かしいなー
09-14 12:30

オーディオコメンタリーの方聞くか
09-14 12:39

メイン垢の方もとりあえず、クリアしました http://t.co/J8TL9FLCyz
09-14 13:29

あんずのうた解禁できるレベルまで来たか
09-14 13:34

とどけ!アイドル MASTERフルコンしたよ http://t.co/i1fCDIKyAV
09-14 13:47

@rastel_30 ありがとー
09-14 13:56

クールのティアラ出なくて親愛MAXになってから1週間以上凛が特訓できてない
09-14 14:09

デレマスBD4巻、オーディオコメンタリーだけ聞いて、22話を見る
09-14 14:36

モバマスの新イベ、TOKIOかな?
09-14 15:20

材料集めからとかどこのアイドルだよ http://t.co/tljn8Nw7rs
09-14 15:22

デレステ、ままゆの噂追加されてる! http://t.co/vT67tWVsuo
09-14 15:44

あんずのうたやるぞー
09-14 16:03

すげえカットの仕方だった
09-14 16:05

あんずのうたクリアしたらティアラ出たけど、CuのSSRもういないの
09-14 16:06

早く17日になってくれーガチャ引きたい
09-14 16:35

できるだろうと思って挑んだあんずのうたMASTER、サビで落ちました
09-14 16:48

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-14 20:55

デレステ同僚募集中です! ID: 206444885 リーダーは現在、SSR凛ですが、智絵里SR手に入り次第変えるかもリプorゲーム内コメントにて書いていただければ承認します http://t.co/isswtqussr
09-14 22:22

@take_chihaya いま同僚限界までいないので申請できると思います
09-14 22:27

@take_chihaya 承認しましたー よろしくお願いします
09-14 22:29

ぬーさんほったらかしじゃねえかwww
09-14 22:36

  1. 2015/09/15(火) 03:31:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/15のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3300-5813f060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)