楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/18のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 09-17のポスト数:39 (うちRT:6)
09-18 00:06

@shrock1rou 2万でこのぐらい
09-18 00:16

RT @yami_haruka: デレステの家具ごとの必要面積と、この位置のマスに乗るとアイドルがアクションをするよという一覧表らしいです部屋の構図の戦略性が深まりますね http://t.co/k5CyxFdSdM
09-18 00:21

デイリー有償ガシャ、SRが1/16ですね
09-18 00:23

RT @o___0____o: 明日交通事故だわ http://t.co/h2aTw2Le4F
09-18 01:02

デレステ、ランクアップしたからこんな時間だもう寝るわ
09-18 01:04

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-18 07:15

2分後に来る電車に乗ったほうが空いてたかもなー
09-18 08:40

焼きそばパーティーだー
09-18 12:07

RT @nico_nico_news: 声優・青木瑠璃子( @coloruri )さんが9/25(金)20時~「スプラトゥーン」ゲーム実況!使って欲しいブキを募集中です。 http://t.co/G3ESDDp0nb #niconews http://t.co/qPiQ79aV
09-18 13:47


無償2500貯まったから引いたら持ってないSR三枚きたから悪くない http://t.co/RqPZtB4qrE
09-18 17:07

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-18 21:01

いつのまにか侘び石来てたんだけど
09-18 22:43

あああああああああ、またましゅまろキッスのフルコン逃した
09-18 23:45

眠いけどデレマス見るぞー
09-18 23:57

  1. 2015/09/19(土) 04:10:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/19のツイートまとめ | ホーム | 09/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3304-d0236971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)