楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/19のツイートまとめ

chalto0422

RT @AyakaOhashi: 全裸待機 #imas_cg
09-19 00:00

顔が見えない…… #imas_cg
09-19 00:00

RT @ErikoMatsui: 着衣待機 #imas_cg
09-19 00:00

戻ることをえらぶのか #imas_cg
09-19 00:01

なんか智絵里髪伸びた? #imas_cg
09-19 00:03

夢見てた時のこと思い出すかな? #imas_cg
09-19 00:06

かな子なのか #imas_cg
09-19 00:06

智絵里可愛い!!!! #imas_cg
09-19 00:06

天使コンビ #imas_cg
09-19 00:06

目が見えないの怖いな #imas_cg
09-19 00:07


NGも悩む #imas_cg
09-19 00:08

ヒッ #imas_cg
09-19 00:09

笑顔が消えた #imas_cg
09-19 00:09

マストレさんだ #imas_cg
09-19 00:12

実際に会って話してほしいね #imas_cg
09-19 00:12

Pも状況判断できるようになった #imas_cg
09-19 00:13

CMかよ #imas_cg
09-19 00:14

どりーみん買うぞ
09-19 00:15

みんなで一回合わせて踊ってほしい #imas_cg
09-19 00:16

今の卯月には重いか…… #imas_cg
09-19 00:17

凛が動いた #imas_cg
09-19 00:18

ファラオみたいになりたいって #imas_cg
09-19 00:18

卯月自身、自分のことわかってないのかな #imas_cg
09-19 00:19

やっと卯月の言葉が出てきた #imas_cg
09-19 00:21

普通と言われるのが辛かったのかな…… #imas_cg
09-19 00:21

凛が落ちた笑顔 #imas_cg
09-19 00:22

未央置いてきぼり #imas_cg
09-19 00:22

新曲 #imas_cg
09-19 00:23

置いてっちゃうのか #imas_cg
09-19 00:24

卯月の闇は深い #imas_cg
09-19 00:25

時計動かなかった #imas_cg
09-19 00:25

ん? #imas_cg
09-19 00:27

えー、ここでお預けかよ #imas_cg
09-19 00:27

RT @imascg_chihiro: 今週の「NO MAKE」、「マジックアワー」が更新されましたよ!今回から美波ちゃんがパーソナリティとして登場します!ゲストは、小梅ちゃん、アーニャちゃんの2人です!→ http://t.co/klUISKZ6IH http://t.…
09-19 00:27

ライブシーン書くのには時間掛かりそうだししょうがないかなー #imas_cg
09-19 00:28

RT @imascg_stage: アニメ連動キャンペーン第2弾を開始しました!第2弾は、「とときら学園」で活躍中のゆるキャラマスコット「ぴにゃこら太」の着ぐるみです!期間中ルームショップにて、10マニーで販売しますので、ぜひ手に入れてくださいね!#デレステ http:/…
09-19 00:30

RT @yuiyui_makino: デレステ楽しい!!まゆちゃんーーー来い来いっ( ̄▽ ̄)
09-19 00:34

ああああ、スクショうまくとれないやつ
09-19 00:47

ぴにゃこら太に中の人が実装されました http://t.co/xsUMeLmJEL
09-19 00:49

@duralumin_SIT なおリアルマニー1万する模様
09-19 00:53

@duralumin_SIT 特典つけると伸びやすそうだもんな
09-19 00:55

@duralumin_SIT 武内Pの人気高過ぎなんだよなw
09-19 00:57

@chalto0422 09-18のポスト数:16 (うちRT:4)
09-19 01:04

PRP500越えた
09-19 01:15

かな子が美穂と組むことになった理由が今回ののまけかな
09-19 01:26

美穂も智絵里も卯月の気持ちが少しわかるって言ってるね二人共自分に自信ない子たちだもんね
09-19 01:27

RT @asagihara_s: 卯月「私には何にもない……笑うなんて誰でもできるもん……」凛「そんなことない!」卯月「……」凛「卯月は燃費がいいから遠征要員に最適だよ!」未央「誰の話!?」卯月「そうだぴょん! うーちゃん鼠輸送行ってくるぴょん!」未央「しまむー!?…
09-19 01:29

RT @taonyasu: 何千何万のプロデューサーのサイフにダメージを与えたこの笑顔が誰にも出来るわけ無いんだよなぁ…… http://t.co/Yy4p2msTsx
09-19 01:29

まじあわは美波がパーソナリティーか
09-19 01:31

まじあわ聞いて確認してきたけど、美波のジャケット、水着だった
09-19 01:41

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-19 07:17

やっとクールティアラきた! http://t.co/0k9OXdeKbV
09-19 07:58

ちょうど休憩中だったからアイマスのライブパート見れた
09-19 14:02

膝に重い物落っことしてすごく痛い
09-19 20:54

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-19 21:11

初手ミスるという雑魚プレイ http://t.co/EoE66109te
09-19 21:29

もう蘭子曲のPROは慣れたな
09-19 21:32

はい、フルコンできました http://t.co/7gkqxeIciV
09-19 21:34

あとPROでフルコンしてないのあんずのうただけだと思ってたら、ススメオトメとShineまだフルコンしてなかった
09-19 21:36

しぶりん出てから2週間たってようやく特訓できましたクールティアラだけでなさすぎなんじゃー http://t.co/rV7stV8JbD
09-19 23:52

  1. 2015/09/20(日) 04:03:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/20のツイートまとめ | ホーム | 09/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3305-6c948a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)