楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/21のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 09-20のポスト数:23 (うちRT:3)
09-21 00:05

唐突に奈緒が出てきて誤字かと思った http://t.co/Gw60uE6GGl
09-21 01:11

豹変せし金属茸って2つな酷いなwwwww
09-21 01:17

RT @PPP_IWE: もうお面にしか見えないwどうしようww http://t.co/hGnaH4h81v
09-21 12:50

筑摩さんを思い出すね
09-21 12:51

一通り曲出せたわ蘭子2曲目もフルコンした http://t.co/Ri9tC4BGrH
09-21 13:17

この前あったラグビーの動画見てた
09-21 15:56

詳しいルールはわかんないけど、最後まで手に汗握る展開だったんだなと思った
09-21 15:56

前回のデレラジA聞かねば
09-21 16:32

ニコ生で聞いてから、響で聞こう
09-21 16:33


ニコ生でみて正解やった
09-21 16:42

ワイプでペペロンクレープ作ってるwww
09-21 16:42

ようやく風色メロディフルコンした http://t.co/Dfy11Ijn2W
09-21 18:10

親と飲み屋来てる
09-21 20:50

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-21 20:58

明日、秋葉原行けばCD買えるかな?
09-21 21:09

HeartVoiceはやく聞きたいよー
09-21 21:10

あー、劇場の泰葉かわいいんじゃー
09-21 22:19

今月はモバマスに課金したくないんだよなーでもガチャ回したい
09-21 22:22

女子力どっか行ってるなーwww #HRr
09-21 22:26

Y㌧の絵はよくわからなかったな #HRr
09-21 22:34

今日はわりと落ち着いた回だったな
09-21 22:36

生放送の曜日いつなんすか?
09-21 22:38

来週まで秘密なのか #HRr
09-21 22:40

おおおおおおおおお、西行ったのか
09-21 22:44

RT @HomeRunRadio: 【お知らせ】第25回・第26回『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』は生放送前の最終収録回。その第25回・26回では、念願の甲子園ロケをお届けします! http://t.co/MlY4cNNtQP #HRr [球団広報] http://t…
09-21 22:46

あの花のドラマ最後だけ見たけど、子役のこのめんまのが雰囲気出てたな
09-21 23:21

あの花は唯一ノイタミナで見たアニメだな
09-21 23:22

@sawara0612 まあ、ノイタミナでやってるアニメをまともに調べてもいないので当然といえば当然なんですよねあの花は宣伝のストーリーですごく興味惹かれて最後まで見ました
09-21 23:27

  1. 2015/09/22(火) 03:19:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/22のツイートまとめ | ホーム | 09/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3307-1fab8de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)